

けーねと白とさとりさん

ということで、昨日・・・のはずがおとといになっちまいましたが、予告してた慧音先生の公開です。

けい!ね!

ハクタクモードの尻尾、根元からspine→spine1ってウェイト設定しただけだけど動くとけっこうゆさゆさしてくれます。
ちなみにTXDの共有が可能で、緑の通常、青のハクタクなんてことができます。

右下の威圧感

もはや恒例の表情差分。4×2で8種類。
右下はハクタク専用だぞ!通常版(青)もあるけど共有用だかんな!?w


あと、これも言ってた、13話で使用した表情差分集も公開します。
今回はキリがよかったので+@はないです。計4種。

泣いてばかりな白さん

ヤマメのダーママスクは12話差分セットにあります。おまけで作ったつもりが本編で活躍するとはw
ではでは、先生と差分セット、MOD置き場の「東方キャラ」に置いておきますね。


そうそう・・・ちょいとトラブルがあったので置き場を新しく作り直しました。
前の置き場用のアカウントに、なぜかサインインできなくなっちまったのです。
合ってるはずのアドレス=IDでWindows Live IDが間違ってますと言われる。変えたりした心当たりもないのに・・・
まぁ、作り直したといっても利用する分には何も変わらないかと思いますのでご安心を。

コメントの投稿

非公開コメント

ふさふさ

けーね先生が出てきましたかw しっぽふさふさ
今回のtxdは共有できるんですか。
青のハクタクと緑の通常ですかw 色々交代ですねw
右下怖いw  でもなんとなくキモ(うわなにするやm
けーね先生カワイーw

13話・・・メルアド変えたからニコ動もう1回会員登録しないといけない・・・orz
会員登録したら見ますね・・・

白とさとりんの表情差分ですね
あ・・・可愛い・・・w  kitaさんの表情差分はいつも可愛いですねw
ダークマスク・・・役に立ったんですねw

Windows Liveェ・・・
私の場合IDを忘れそうですね・・・w

MOD作成と差分作成と動画作成お疲れ様でした
これからもがんばってね!!

No title

慧音先生作成お疲れ様です!
表情差分が面白いですねww
右下先生に何があったの・・・w

お前は誰だ!? スパイダーm(ry なんかデジャヴがしないでもない・・・
windows Live 私のもなんかログインできなくなってた・・・
IDも合ってるのに、何でだろう・・・。

mod作成お疲れ様でした。これからもmod、動画共にがんばってくださいねw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
