スポンサーサイト


てれれれってってってー♪

YAHOO!
というわけで、半月以上開きましたが久々の更新です。

動画やらなんやら作ってたり、神霊廟体験版だのドラクエモンスターズだのクラシックダンジョンだのに嵌ってたかんねw
動画の方、現在撮影準備が半分近くまで整っております。先は長い・・・w

で、結局スキンにそれる。
仕方ないじゃない、あれもこれも作りたくなるんですもん。

今回はこちら。

デカブツ

ズンッ

ドラクエモンスターズジョーカー2プロフェッショナル(長ぇ)より、「はぐれメタルキング」です。
すさまじいでかさと経験値とレア度だそうで。実物はまだお目にかかってなくて動画で見たんですがねw

取りこまれたら経験値

SDリリーのLサイズでもこの通り。かさばって仕方がないですぜ。
間違ってもプレイヤーにするなよ!絶対だぞ!w

差分も何もない完全なるノリの産物ですが、MOD置き場「東方以外のキャラ」に置いておきます。
逃げないから安心してね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

で・・・デカイ・・・w

YAHOO!! 更新お疲れ様ですw
神霊廟体験版面白かったw Normalでコンティニューしまくったけど・・・w

ズンッ・・・ってこんなのがクラスにいたような・・・
ドラクエ・・・したことないけど面白そうですねw はぐれメタルキングは知らなかったけどはぐれメタルは知ってる私って・・・w
しかし・・・デカイですねw ええ・・・それはそれはデカイです・・・w
sweetとかに入れたらかなり邪魔そうですねw
はぐれメタルキングが仲間になりたそうにこっちをみている・・・

MOD作成お疲れ様ですw 動画もがんばってネーw

パルプンテを唱えt(ry

響子ちゃんかわいいよ響子ちゃん
その可愛さは仏教における最高位の非想非非想天に匹敵する代物であり<<中略>>つまり、響子ちゃんは私の人気ランキングの上位を簡単に攫って行ったのでした

最近、巨大mod(SD大)に見つめられて蛇ににらまれた蛙状態だったことがありました、あれはこれの前座に過ぎなかったのですね。
ならば、レベル上げのためにバラスにこの子を入れてエンカウントしてきますかー

しかしこれ、自分で使うのも意外と楽しいですねぇw

おお・・・

まさかはぐれメタルキングを作ってしまうとは・・・これを導入したら、すごいことになりそうですねw。 それにしても、スライム系かなり増えましたねえ・・・個人的にはバブルキングが好きだったりw
これからもがんばってください!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
