

静かな姉と四季組集結

さてさて、記念絵挟んで間が空きましたが、四季組最後の一人が完成しましたっ。

しずねえ

はい、静葉姉さんです。
誰だ?レティさんの記事で全員そろったなどと口にした奴ぁ・・・
そんな奴は枯れ葉の縁でチクチクの刑だ!!

服の切れ込みがどうなってるのかよく分からん。楓の形に切り抜かれてるのかと思うんだけどどうだかw
頭の飾りだけアルファじゃなくて形で作ってます。面数的には、穣子の帽子からブドウと枝除いたもの×3程度。

控え目に?

表情は4種。
冬が来て暗くなったり、優越感に浸ったり。
gag顔はリリー白黒と同じ関係だったり。(白・穣子:丸目、黒・静葉:半目)


さて、これで妖精組に続き、
四季組制覇ッ!

春夏秋冬四季折々

揃えてみるとこんな感じ。
ひまわりとチルノはまぁ、数合わせ夏と冬っぽいイメージなのでね。実際は四季を問わず出てくるわけだけど。
そして幽香も厳密には夏限定ではないわけだけど。

余裕があれば、全員に夢の共演をさせた短編動画でも作りたいぜ。今は春告精の本編進めるけどねw
とりあえず静葉さんはMOD置き場「東方キャラ」に置いておきます~。


コメントの投稿

非公開コメント

私です(貴方だったのか

静姉製作お疲れ様~
・・・だってやきいも式静葉がいるから...ねぇ?(
いやまぁ本当に彼女には申し訳ない。でも静姉大好きだよっ
というわけで早速枯葉でチクチクされてきmうわなにをするやめr

四季のキャラクター大集合したね!
でもゆうかりんは一人で四季だね、すごいね\のうかりん/
うふふふふ<<四季映姫によって直々に裁かれました>>
次は前回始めた中ボス達を...(誰得>>私得
静姉の優越の表情はそれっぽくていいねぇw
私の購入した同人誌の奴にそっくりよぅ
公式でもそういう描写があればよいのだけれど(まぁ漫画系に期待

まぁ今度は動画かな?頑張ってねぇ~!

これで全員・・・!

おお!  静葉だー!!w
よし・・・全員そろったとか触れてもなかったから刑は免れた!!w

表情は4種類・・・最近4種類が多いですねw(気のせい
やっぱりスキンMOD可愛いデスねw さすがkitaさんw
なんか『春夏秋冬四季折々』の画像も可愛くなってきた・・・w
秋・・・栗ご飯が美味い!!  ついでに紅葉が綺麗・・・!
これで四季組制覇ですね!! おめでとうです!w

全員が出演する・・・動画・・・!!(ゴク・・・
何かどの季節が一番良いかでもめて喧嘩しそうですねw
スキンMOD作成お疲れ様ですw
動画もがんばってくださいね~w

秋を敬え、そして称えよ

おおお、静姉だ。とてもファンシーだ。
ふふふ、これで四季組は制覇ですね。
後は、地霊組の残りの4人・・・。いや、なんでもないです。
ダウンロードさせていただきま~す。(出番は当分先ですけど…)

追伸:
実は、東方GTA作者同士でゲームサークルを立ち上げたんですが、kitaさんも参加致しませんか?
詳細はSkype等でお話します。

No title

>Yukaさん

この紅葉の神様はこうやって木に暴力的に当たる事でry
映姫様は名前に四季が入ってるね!でも四季組というより地獄組でありさとりさんとかと同じグループなのかもしれない・・・

妹がうざい顔なのに対して姉は余裕たっぷりでございます。>優越
しかし冬が来ると揃って暗く。

>ozeusamaさん

(静г''г) <チッ・・・

表情は大抵4種か6種ですw理由?参照画像にまとめやすいから!(え
喧嘩・・・妖精大戦争に続いて四季大戦争が勃発するんですね、分かります。

>SHINさん

勇パルりんくうのことかァーーッ!!
勇儀は体格、パルスィは重ね着、お燐は服の模様、お空はオプションが大変そうだ・・・いや作るかは未定ですがw

作者さん達のゲームサークルですかぁ。
ふむふむ、一応詳しく聞かせて頂きたいですーw
skypeの名前は和歌山在住の「はるつげ」ですので・・・コンタクトはそちらからお願いします。shinって人多すぎてこっちからは探せないw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
