スポンサーサイト


四月○○!

4月になりました。

3月31日撮影ですが

通勤途中の道端の桜もかなり咲いてます。朝晩はまだ寒いですが・・・

それはそうと、まさか神霊廟にリリーが登場するとは思ってなかった!
しかもスペカ獲得なんて!
やったねリリーちゃん!!
あと問題は口調がどうなるかだ・・・!




・・・すいません、ウソです。だってエイプリルフールだもんww
でも出てきてほしいなっw嘘から出た真にならないかなw


さて、ここからは本当の話ですw
前回に引き続き、四季組に新たな仲間が加わりました。

寒気再来

はい、白岩さんレティ・ホワイトロックさんです。
原作絵の髪の毛がどういう構造なのかいまいちよう分からんかったので、とりあえずもっさりさせてみました。
あと、若干(本当にほんの少し)顔というか全体的に横に広いです。太ましいって言うな、ふくよかなんだよ!

秋と春⌒ ヽ(・ω・\)

今年・・・というか今季?は↑こんな状態でしたねぇ。
秋は早々に終わって寒くなり、そのまま3月になっても雪が降る始末・・・
和歌山の平野部で雪が積もるなんて滅多にないのにw

帽子ちょっとでかかったかも?

表情差分は4つです。
幽香に引き続き大人っぽい顔。

MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くろまく~

あやや、この間\ゆうかりん!/を完成させたばかりなのに相変わらず仕事が速いw
春、夏、秋、冬これで制覇ですかねぇ
・・・今年の冬のこんな感じSSにはつっこみませんよ?w

さて、春もやっと訪れたみたいですしこれからが本番ですね。
応援してます、頑張ってください

No title

とうとう4月になりましたねー・・・ ほんとに早いですね。
そういえば学校の桜が咲いてたなー・・・
なーんだエイプリルフールかw ほんとに信じてしまったw

おお・・・新たなスキンMODが・・・
レティだー!!  私は冬より夏派でした・・・w
表情は4種類ですね。 可愛い・・・w
ちなみに私は肩幅が広いし力も強いですw (デモスポーツニガテダッタリ・・・
今年の冬はかなり寒かったですね。 暖房が暖かかったですw
雪・・・積もらなかった・・w 残念!!
MOD作成お疲れ様です。
動画のほうもがんばってくださいね!

No title

ああ、レティだ。今年は大活躍だった気が・・・。
これで、四季組みは制覇ですね。さっそく、ダウンロードと・・・。

あれ、誰か忘れているような・・・。

No title

4月か・・・もう4月だというのにまだまだ寒くて・・・(こっちの話ですみません
どうも、桜の種類のせいか、殆ど桜が咲いてません・・・w
そして、3日にコメントしてるなんて、嘘...にならないか(ログでばれる(ry
そんなことより、とうとうレティさんだって!?
私のストライクゾーンど真ん中です!早速、DLさせていただきますね。
いやぁ、今回の冬はレティさんのおかげ?で、雪が例年よりもはるかにおおく降りました。
これからもMOD作成、動画製作共に頑張ってください!
私もひっそりと応援していまよ~。

No title

返信忘れてました、ごめんなさいw

>Yukaさん

日数にして2、3日ですw
こんな速度で季節が変わったらやってられませんぜw
ようやく朝も暖かくなってきましたからねぇ。
まだ「生温い」感じですけどw

>ozeusamaさん

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますからねぇ。
そしてあらら、雪積もらなかったですかw
レティさんもそちらには手が回らなかったようでw

>SHINさん

紅葉の神が恨めしそうな悲しそうな目でこちらを見つめている!
最近出番ないから仕方ない?w

>onimikoさん

種類によっては遅咲き早咲きありますからねぇ。
そしてレティさんがストライクゾーンとはw
この人、妖々夢(文化帖)以降出番がないですよね・・・
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
