

花鳥風月、嘯風弄月

かちょうふうげつ、しょうふうろうげつ。

20000hit記念の絵ですが、もうちょっとしたら春告精の通り道シリーズを始めてから(「仮」を除く、本編スタート時)1年になるので、その時に一緒に祝おうかと思い停滞中ですw
で、結局また新MODを作っているのだった。

即席太陽の畑

US・・・風見幽香さん。
実は、四季組制覇という新たな野望を企てているのです。以前の穣子はそのフラグw
私の好きな東方キャラは「四季組・地霊組・妖精組」なのである!そして四季組と妖精組に入っているリリーこそマイフェイバリットry

風見農家

麦わら差分付き。のうかりんです。
田舎の方でWaltonあたり乗り回してそうなw
トゥルース役?いやいやのうかりんはヤクなんぞ作りませんよっw

笑顔ばっかりな気が

表情差分がいつもより多めの6種。
ただ、右下のはのうかりん専用だ。絶対だぞ!
普通のに入れても正常に動くのは内緒だからな!!

MOD置き場の「東方キャラ」に置いておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

秋姉妹「グワァァァァアアアア!!」

秋姉妹がやられたようだな!
奴は我々の中でも最弱!!
~以下略~
創想話のとある作家さんのネタ・・・まぁギャグマンガ(ryの奴が元ネタですが。

さて、ゆうかりん製作終了おめでとう!
今までずっと貴方に製作して欲しいなぁと思ってた次第です!

麦わら帽子可愛い・・・そしてのうかりんの脅威の再現率w
あとはアコギ系modを各自調達すれば完璧(違
感謝感激雨あられで言いたいことは沢山ありますが割愛。

記念絵も楽しみにしてます。
これからも動画もmodも頑張ってくださいね~

No title

二万hitおめでとうございます!!(2回目
春告精の通り道シリーズを始めてからあと少しで一年になるんですか・・・
時が過ぎるのは早いですね・・・・

新MODはゆうかりんですね
ゆうかりんはあの人が一番喜んでそうですねww
そ・・・そんなフラグがあったとは・・・気づかなかった・・・w
のうかりん・・・w  その発想はなかったw
ヤク作って逮捕しにきた警察達をフルボッコにしそうですねww
右下の顔は・・・・!!  駄目だ・・・名前が思いつかない・・・w
良いネーミングセンスのある名前が思いつかない・・・w
スキン作成お疲れ様ですー
動画もがんばってくださいねー

のうかりん「じゃがいもを植えるのよ」

のうかりん専用?
これを、見てしまった限り、使わないといけないなww
フフフw

投稿して1年がそろそろ経つのですか?
いやはや、時間の流れは酷だ・・・。

No title

お初です。留め金と申します。
毎回楽しく動画見させていただいてますよ

ていうか制覇まであとちょっとじゃないですかw

話は変わりますが今回「霧雨魔理沙の受難」という動画で椛のMODを使わせてもらいました。

よければ見てやってください^^;

No title

>Yukaさん

ソードマスターヤマトw
のうかりんは某律動で初めて見てハマってしまったのです。
ギターぐらいなら作れる気もするなぁ・・・問題はポーズかなw
バジリコさんの三味線みたいなのでいいかw

>ozeusamaさん

1話投稿が4月4日ですから・・・もうあとほんのちょっとだw
そう、穣子作った時点で幽香レティも作ろうと思い立っていたのですよw

>SHINさん

幽香のカリスマが堕ちていくw
さっとりと合わせることでゆっくりんランドになるんですね、分かりまry
本当に早いものですよ・・・。大体1か月に1話のペースなんだなぁ、1年で12話って。いや、初期は早くて最近2カ月前後に(投稿ペース)なってるからなんですがw

>留め金さん

こちらこそ初めまして。
東方GTA紹介動画パート2の方ですよねw紹介して頂きありがとうございますー。

了解しました、椛出ましたよ~、と白狼さんに伝えておきますw

No title

( 農)<のうかりんー!オラの田舎に嫁いでくれー!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
