

春なのに秋ですよー

連日の地震や原発のニュースで不安な日々ですが、だからといって暗い事ばかり言ってても何も変わらないので・・・切り替えていきますねっ!

というわけで、久々に新スキンMODを制作しましたぁ。
今回はこの方です。

秋色妹様

まさかの穣子。
実は春好きのくせに秋も結構好きだったりするのです。

SAで裸足は辛いんじゃないかってことで、靴下と草履という妙な組み合わせを履かせてみました。
草履はキスメからの流用ですがね!w

モブか!

こんな差分付き。エプロンと帽子消しただけで別人になっちまったよw

そしてついでに、表情差分4種のセットです。

表情は感情

怒ったり威張ったり。姉が静かな分こっちは感情豊かなイメージ。
右下のは、手描き劇場系動画でよくこんな顔になってた気がするので・・・

いつも通り、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますー。


以下、雑記。

私達遠方の者は被災地に何ができるか。
私としては、下手にあれもこれも買って送ろうとするより、そのお金を募金箱へ入れる方がいい・・・と思います。
食料品を大量に送っても、仕分けや輸送・保管が大変で場合によっては傷んでしまい捨てざるを得なくなるという話もありますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これは素晴らしい。
ぜひとも使わせてもらいます。(57話あたりになりそうです)

にしても、モブ状態の穣子は、時期が時期なので、地○で慌てて飛び出して来たようにしか見えませんよ。

No title

新たなスキンMODが・・・・
お、穣子だw  私が夏が一番好き・・・・
SA....地面にガラスや血が飛び散ってそうですねw
表情差分も豊かで可愛いですねw
MOD作成お疲れ様ですw

私も募金箱に入れる方が良いと思いますね。
食料腐るかもしれないし・・・
道路は通れない所があるから運べない所もありますしね

豊符「オヲトシハーベスター」

おぉ、これは良い穣子
この目が「・」状態...なんだかふしげんでのチルノのダメージモーションを想起するのは私だけではないはず

地震の被害は悪化の一途ですし、物品の買い込みによる食料/日用品の量の低下+高騰と影響は計り知れませんね...
それに空輸で掛かる費用や高気圧下の物品に出る影響なども考慮すると・・・(すごくどうでもいいのですが私の地元近くの基地からも空輸のためにC-1が駆り出されてるんですよね

まぁMOD作成お疲れ様でした。
動画もMODも楽しみにしているので頑張って!!

少し前にあったSA風衣装が個人的なツボ(ボソッ

No title

お初です。
秋姉妹可愛いですねo(^-^)o

咲夜巡査のお仕事というタイトルの動画で現代風チルノ使わせてもらいますね!

編集もネタも糞で面白くないですけど(--;)

No title

( 農)<穣子様が降臨なさったぞー!

No title

>SHINさん

使っていただけるとは有り難いですw
ちなみに顔は基本全キャラ共通のテクスチャ位置なので、他の私作キャラのを流用できますぜw

モブ穣子とSA風チルノで誰てめぇコンビですね、分かります。

>ozeusamaさん

アスファルトも熱いだろうし、砂漠や岩山も歩きますからね。

表情差分は最近需要が増してきてる気がするのでw
これからは大体1体につき3~4種になりそうです。

>Yukaさん

目が点の穣子、ニコニコでいうと東方アレンジ作者の「ばんし」さんの絵とかですかねw

買い占めに加えて放射能汚染で野菜が・・・
穣子様何とかして下さいよぉ!と神に祈りつつ募金するしかない・・・

>hishiアマゾンさん

こちらこそ初めましてw
これから動画拝見させてもらいますね。
頑張ってくださいー!

>名無しさん

( 農)<収穫祭だー!コンバイン持ってこーい!!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
