

地震が・・・

1日経ってからの更新となってしまいましたが・・・
とんでもないことになってしまいましたね。今も頻繁に余震が起こり、長野や新潟の甲信越地方でも震度6の地震が起きたそうですが・・・東北や関東の方々が一刻も早く安心できるよう祈っています。

・・・とりあえず、私の方は無事です。和歌山は窓がカタカタ鳴る程度の揺れで、海からも遠い所に住んでいたので・・・
しかし、あれだ・・・何か昨日から落ち着かなくて仕方がない。自分で言うのも何ですが、色々なショックで混乱してるんでしょうね。
今も、テレビの前にPCを移動させて報道見ながら更新してるしねw

うむ、明日から2連休なので、しっかり気持ちを落ち着けたいと思いまするっ

コメントの投稿

非公開コメント

天子は悪くないですよ、悪いのはおおなまz(うわなにをするやめr

そちらは大事が無くて何よりです。
こんな状況になるなんて誰も予想していませんでしたものね...
例大祭は中止、被害は悪化の一途、(不謹慎ですが)無駄になる連休。
・・・きっと被害者の中にも連休を楽しみにしていた人もいるだろうに...せめて被害者様の冥福を祈るだけです。

kitaさんは連休をしっかり楽しんできてくださいね。
そしてまた動画で皆を楽しませてください...

No title

無事で安心しました。
私のところも今回の地震の影響はなかったですが
ニュースで見る東北の現状があまりにもひどく、
被災者の方々のこれからが気になりますね。
南海地震の方が起きる確率が高かったにも関わらず
東北で予想以上の大地震が起きるとは・・・

No title

kitaさんが無事でなによりです。
自分にやれることと言ったら募金くらいかもしれませんが、
出来ることはやっておきたいですね。
正直、東海地方の自分にとっては他人ごととは考えられません。
明日は我が身なのかもしれないですから。

大丈夫・・・ですね?

大丈夫そうで何よりです!!
かなりの被害が出たこの地震・・・
まさかこんなことがあるなんて思ってもなかったデス・・・
私の方は被害はなかったですが
電気節約の為PCは少し控えようかなぁ・・・
連休を楽しめなかったのは少し残念ですが・・・(不謹慎
被災者様には冥福を・・・
kitaさんはゆっくり休んでいってね!!

No title

>Yukaさん

ナマズェ・・・というか太歳星君ですぬ。
本当に、まさかの未曾有の大災害ですもんね・・・
復興にどれだけかかるかも検討が付かないという。

動画はまだシナリオ練りの最中ですー。
実は春告精シリーズ、もうすぐ1周年なのですよっ

>名無しさん

まったくそんな予測はなかったですからね。
関東、南海&東南海ばかりが話題になってて・・・

>すくえもんさん

おそらくは、募金が一番いいんです。
知識のない人がむやみに現地に行ったり物資を送っても、かえって迷惑になる可能性もあるらしいですからね。
そしてその際は、極力コンビニや赤十字などの信頼のおける募金箱へ。

>ozeusamaさん

不要なコンセントを抜いて、使ってない部屋の電気は消灯して、ですね。
新燃岳といいNZ地震といい今回といい、2011年は大災害の年なのでしょうか・・・
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
