スポンサーサイト


SA妖精大侵略計画 -EX-

Σ( ゜д゜)<馬鹿な!あの計画はもう終わったのではなかったか!
Σ( TдT)<まだだ、まだ終わらんよ!

というわけで前回言ってた、光の三妖精・・・サニーミルク・スターサファイア・ルナチャイルドのスキンMODを公開いたしまする。

キメッ☆

それぞれ表情差分が4種で、無駄に(?)感情豊かになっておりますw
最近は顔芸が流行りっぽいのでね!まぁ、詳しくは同梱のりどみで。
三人セットで、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますー。


そしてついでに。
春告精の通り道12話で使用した、表情差分集も公開してみます。

この見本はzipにも同梱です

白とさとりさんは1種だけだったので、せっかくだから・・・
白は、6話で幽々子にリボン食われた後のしょぼくれ顔、さとりさんは目が隠れてないVer.を加えました。
「12話表情差分セット」として、こちらもMOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。

翌日追記:ヤマメぇぇ!ごめんよ忘れてたぁぁ!!
ということで↑の差分セットにヤマメさんを追加して、再度置き直しました。
表情は下を参考に。

どうしてこうなった!

誰だお前は!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´゜д゜`)

三月精、表情差分製作お疲れ様でした~

顔芸というかなんと言うかw
まぁ表情が多いと演出できる場面が増えていいですよねぇ
(そして三月精背景の爆発が気にならないでもない

・・・とりあえず動画お疲れ様でした。
そしてさとりさんにもお伝えくださいまし。「元気出して」とw

No title

ヤマメちゃんのアレMODはありそうで無かったのですよねぇ。

さっそく使わせていただきますw

No title

受験戦争でしばらくの間PCできなかったじぇ~・・・orz

さてさて・・・動画見ましたよ!!
すばらしいぐらいほのぼのしていましたねw
kitaさん動画は血が出ないから平和で良いですよねーw
みてて落ち着きますしねw
苗・・・w
動画作成お疲れ様です・・・。

EX・・・だと・・・・!!
今回は光の三妖精ですねw
おお・・・・可愛い・・・w
早速使わせてもらいますね・・・w
12話の表情・・・アレはかわいかったですよw
しかも6話のしょぼくれ顔と目隠れてないverが付いてくる・・・!!
ヤマメ・・・・・表情変わってたのか・・・
きずかなかった・・・w
表情作成お疲れ様です!!

長文&駄文でSORRY!!w
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
