

地霊殿ノーマルクリアァ!

来たぜぇぇ!お空倒せたぜぇぇ!
ヒャッハァ!EX解放だァー!!

そんなわけで、ついに(ようやく)地霊殿のノーマルをクリアしました。
結局、残機数にモノをいわせてゴリ押し。奇跡的にお空戦開始時で残機8あったからね!
しかし・・・やはり、「地獄の人工太陽」突破の瞬間は道連れにされるものなのだろうか・・・
ずしゃあぁぁ\ピチューン/どかぁぁぁん・・・ってw

そしてEXも、常識にとらわれなくなった早苗さんを越えて異常な硬さを誇るひまわりさんの群れを越えて、こいしちゃんまでたどり着きました。
・・・まあ、ご先祖総立ちして終わったけどね!

生こいしちゃん(?)を見れた感動で、こんなもの作っちゃいましたw

じろり

はぁと。制作10分。
mqoだけしかないので、お手数ですがdff化の場合gmaxから先はご自分でどうぞ・・・すいませんぇ
いや、武器としてもオブジェクトとしても、キャラのパーツとしても使えるなぁと思った結果こうなっちゃったのよ。gmaxの作業が作るモノによって分岐するんだな。

はぁとはMOD置き場「武器とか」に置いておきます。
何に使うのか定かでないしそもそもGTAに出すまでがスキン制作未経験者にはやや難しいかもだし、使う者はいるのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(はぁと

開いた恋し心の眼!
使い方:某GTA動画のように投げつける。(殴
前回の記事のコメントできなかった分ココでコメントをばw
最近は暖かいから桜ももうすぐですねぇ。
某人形劇のドット、流石上手です!
そして今回の記事のコメント~
EX開放おめでとうっ!いよいよこいしちゃんの出番ですね。
私はどうも早苗さんの秘法「九字刺し」がボム安定・・・orz
その後はやはり本能「イドの解放」や抑制「スーパーエゴ」で潰されて終わっちゃう///
(風神録以前ならもう少しいけるのですがそれ以降はどうも苦手・・・

さて、何がいいたいか自分でも良く分からなくなってきたのでここら辺で切り上げます。
最後に一言、地霊殿もGTAも頑張ってくださいねぇ~

No title

地霊殿ノーマルクリアおめでとうございます!

私は2~3,4ステージあたりで残機がなくなる・・・・ww
ノーマルのお燐なんて見たこと無いですねww

No title

地霊殿ノーマルクリア・・・
おめでとうございます!!
後はEXだけですねw
私は紅魔郷ノーマルの6面でストップしてたり・・・w
咲夜は残機とボムフル使用で突破できたけど・・・
6面道中でやられてしまう・・w
早くレミリアに会いたいたいぜ・・・w
はぁとMOD・・・・・
しまった!! gmax何故か使えないんだった・・・orz
MOD作成と動画作成がんばってねーw

No title

西瓜だと常識にとらわれなくなった早苗さんを会話中に
ボムで落とせないですね
まあ、ボムで落としたところで残機が増えなくなるので
つらくなるだけですが・・・

だいぶ話は変わりますが,こんな感じですか?
ttp://u9.getuploader.com/crow/download/302/2%E8%89%B2%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E4%BD%BF%E3%81%84.7z
まだ調整中なので何とも言えませんが。

No title

>Yukaさん

九字刺しの九字は位置固定のようで、早苗さんの真正面の一番下にいると当たらないですよ。ただ、粒弾がスペースの中に入り込んでくることがあるので注意ですが・・・w

>Shimakazeさん

4面はキャラによっては\(^o^)/ですからね・・・w
特に紫・・・phボスのスペカを4ボスに使われるのは辛いw
ちなみに、3面道中の後半が私にとっては最初の壁ですぜw

>ozeusamaさん

咲夜さん、私もスペカはボム乱射魔と化してますw
結果は、レミさんの蝙蝠形態で終了・・・w
はぁとの導入は人を選びますからねぇ・・・ ぺんさまさんがとりあえずこいしちゃんにくっつけてくれると思いますがw

>すくえもんさん

おお・・・お燐だー!
なるほど、待機で形態変化かぁ・・・
しかしまあ、ちっちゃくて攻撃当たりにくそうであるw うちの作りかけの子もそうなんだけどw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
