

桜前線予想が

ニュースからちらりと聞こえてきたのぜ。
もう春は近い!さあ、山へ春を探しにry
3月?2月?26日?だそうですね。うろ覚えだぁ・・・

動画制作はというと、ちょいと必要なブツがあってねぇ、今はそっちの制作に取り組んでるのさ。
まぁ、あたいの手にかかりゃスキン3体ぐらいちょちょいのちょいじゃ出来ないけどねぇ、ま、ゆっくり待ってておくれよ。

・・・それもそうなんですが、ここんとこ真剣に地霊殿ノーマルクリアを目指しているのです。
が、何回やってもお空が!「地獄の人工太陽」が倒せないよ あの小弾何回やっても避けれない 後ろにry
ごめんなさい

半月近く更新してなかったけど殆どネタになるような画像はないんだよぅ
作ってるスキンってのもネタバレになるからお見せできませんし。

仕方ないから少し前に某人形劇用に作ったドットでも晒す。

春!

春々ぅ!
追加するパッチもあったりするんだけど公開しようかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春は花粉症の季節・・・・

地霊殿はアリスでボムゲーですね、わかります。

No title

桜前線・・・もう来たんですかーw
結構速いですねーw
必要なブツ・・・もしかしてその口調からすると・・・
あの人ですか?w
霊殿ノーマルクリア・・・私は紅魔郷のノーマルクリアを・・・・w
咲夜が強いんです!!w
人形劇・・・パッチ当てたけど変わってなかった・・・w
私のやり方が悪いのかな?w

No title

kitaさんはドット絵も描けるんですね。

地霊殿はお空よりも、お燐で手こずる感が私にあります。
下がるのではなく、横にry

No title

>すくえもんさん

黒さんが花粉のたっぷり入った袋をぶら下げて飛んでくるよ!
うわやめrげほげほへぇっくしぃ

地霊殿、イージーならアリス魔理沙も行けたんですが・・・
萃香のアイテム蒐集能力に頼りっきりですハイ。
事故率激減だぁよw

>ozeusamaさん

桜前線、まだ予想の段階ですけどねぇw
口調は関係ないですよw ただ単に「ちょいと」って書いたらそのまま小町になりたくなっただけでw

>SHINさん

GTA始める前は2D格闘ツールのMUGENでキャラ作ってましたからねぇ。
お燐・・・私も苦手ですw弾が細かすぎて発狂しそうになりますよw  でもあらかじめ「これはこのタイミングでボムる」「これはこっち誘導」って決めておけば多少楽かもです。スプリーンイーターなんかも萃香でうまくボムれば一気に削れますしねw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
