スポンサーサイト


SA妖精大侵略計画 -6 FINAL-

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
終☆了☆だ

・・・ごめんなさい、テンションが上がっておりますw

まあそんな訳で、およそ1週間続いた妖精猛ラッシュもいよいよ最後となります!
今回は紅魔郷・妖々夢・永夜抄からとなります。

4枚羽たち

その1:四枚羽妖精&片リボン妖精
紅魔郷から、1,2面のみの登場なピンクで四枚羽の妖精と、妖々夢にも登場するルーミアチックな片リボンの妖精です。
片リボン、よく見たらエプロンだった。これが真のメイド妖精か?w

旅行者一同

その2:帽子妖精
妖々夢&永夜抄で出てくる妖精。
通常ザコとの関係は格上だったり格下だったり。
帽子が何気に旧作キャラのエリーっぽい。

ウサ

その3:永遠亭の兎妖精
永夜抄5,6面で登場するうさ耳妖精。
うさぎ年だしちょうどいいよね!
耳のmqoファイル同梱してるので、何なら好きなキャラにくっつけるといいよ!w

MOD置き場「東方キャラ」に、「紅・妖・永妖精ズ」として置いておきます。

そしてこれで「とりあえずは」妖精大侵略計画完了のお知らせです。
(また今度旧作妖精とか作るかもしれません)

作った妖精の数ですが、差分も数えて合計すると・・・142!!

は・・・ははは、とんでもない量になってしまいましたねw
全差分入れようとするなよ?絶対だぞ?w

さて、一旦メタセコとgmaxに休暇を与えて、動画にかかりますかぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の仕上げ、お疲れ様です~
永かった旅(SA妖精大侵略計画)も終わりを告げて、新たな世界(動画製作)へ・・・ですね。
kitaさんの新作動画をまだかまだかと心待ちにしている今日この頃w
私はいつまでも応援していますよ~
旧作妖精楽しみにしてます(ボソッ

No title

おおぉ!w
とうとう最後になりましたかww
そして最後は・・・・・紅魔郷と妖々夢と永夜抄ですかww
しかし長い旅でしたねww ざっと7日間の旅ですねw
ここまでお疲れ様ですw ゆっくり休んで旅の疲れを取ってね!!
動画の方もこの調子でがんばってください!!
楽しみにしてますw MOD作りもがんばってねーww

No title

何日間か試してみたんですが、どうにもMODがDLできません。
MOD置き場の方は正常なんでしょうか?

No title

>>lowさん
私はkitaさんじゃないですからなんともいえませんが、結論から言うとDLできました。現時点でまだ出来ないようならPCのほうに問題があるのではないでしょうか?

No title

返信しようと思って2、3日忘れてた・・・おのれ早番w

MOD置き場ですが、私の方でも異常は見られませんでした。
MOD置き場→東方キャラ→「春告精」なり「紅・妖・永妖精ズ」なり→ジッパー付きのフォルダの画像をクリック→保存 でDLできませんでしょうか?

↓以下、その他のコメント返信↓

>Yukaさん

大ちゃん「妖精いっぱいやって来た!私、満足!」

動画はいろいろやってるとあっという間に1か月経っちゃいますからねぇw
不定期でしかも月1程度のペースですがこれからもよろしくです~。

>ozeusamaさん

インフル完治で仕事復帰したため、しばらく休み少ないです・・・w
最近早番ばっかりだしw
まあ、ぼちぼち頑張っていきますね~。

はじめまして

まさか142体もつくってしまうとは・・・お疲れ様です!
kitaさんのスキンキャラはとてもかわいいですね。
いつも楽しみにしています、がんばってください!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
