スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA妖精大侵略計画 -4-

まだまだ続くよっw
とはいえ、もう終わりが見えてきました。あと2、3日で我がSA妖精大侵略計画はついに完遂されることとなる。
いよいよもって死ぬがよい。そしてさようなら。

・・・ごめんなさいw

まあそんなわけで(どんなわけだ)第4弾・花映塚組が完成しました!

一家に1人(ただしあまり役に立たない)

その1:メイド妖精
メイド妖精たる所以は大戦争のナイフの滝ですが、初出は花映塚。
コミックのメイド妖精とは別物だ・・・

ばらばら

その2:薔薇妖精
持ってるのが薔薇かは定かではないですが、ドットがそれっぽいので。
ひまわりさんと同じく本体の大きさはザコと同程度。

GFPD(Gensoukyou Fairy Police Department)

その3:警官妖精
警官帽をかぶり、紺の衣装に身を包んだ一同。
それはあの楽園の裁判長・四季映姫の裁判が始まるからである。
・・・要するにコスプレだって神主が言ってた。

以上をまとめて、「花映塚妖精ズ」としてMOD置き場「東方キャラ」に置いておきますー。
・・・後は、Win前3作のザコ妖精達(片リボン・帽子・兎)、妖怪の山の武装妖精、ゾンビフェアリー、ぬえのしもべ(?)の三角布妖精だ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kitaaaaaaAAAAA(蹴
げふんげふん、来ましたね花映塚!
もうすぐ妖精コンプですね~w
旧作妖精ってのもありですかね・・・

No title

おおおw
あと2,3日で完遂ですか・・w
結構skin作りましたねw すごいですよw
今度は花映塚組ですかw
旧作につづき・・・とうとうwin版ですねw
では・・・早速DLしますねw

No title

妖精大侵略(のっとり)計画もまだまだ続くねぇw
しかし2,3日ということはもう大詰めだという...
インフル治ってからkitaサン凶悪のペースである。
ああ、それと
昨日は申し訳なかったね、ありがとうね。(修正)
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。