

SA妖精大侵略計画 -3-

やめられない止まらない。
ここんとこ毎日更新してるなぁw

そんなわけで、妖精スキン第3弾できちゃいましたー。

6面最初の子達

魔界ザコ妖精&魔界ひまわり妖精。魔界組です。
羽はアルファチャンネルではなくちゃんと形してますwそのせいでけっこうサイズ大きいけど。

魔界ライダーひまわり

羽がどこかに引っかかりそうである。
顔は他の妖精と同じの4種類です。魔界妖精っていっても妖精だと思うんだ、うん。

そして画像で持ってる魔界版ひまわりも同梱。
ただし入れ替えはショベルのままです。要するに単なる色違い。

DLはMOD置き場の「東方キャラ」から。
猛烈な勢いで妖精増加中だけど、Win版以降の妖精というと後はメイド、兎、武装、ゾンビぐらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\魔界ちゃん!/
これでSAを妖精だらけにするのにまた一歩近づきましたね!
さて、こないだの子と一緒に遊ばせようw

No title

なんてことだ!
気がついたら、SAが妖精だらけになってしまうじゃないですか!
もちろん、これも使わせていただきます

No title

花映塚の最終ステージに帽子のような物を被った妖精がいたような。

No title

>Yukaさん

魔界からの観光ツアー再びか・・・
全部入れたら歩道どうなるんだろう、自分でもまだ全差分は入れてない・・・w

>SHINさん

乗っ取ってやる!w
カオスモードがやりづらくなりますよ・・・精神的にw

>名無しさん

ああ、警官帽妖精さんですねw
そうだ、それもあった。すっかり忘れてたぜ・・・w
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
