スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA妖精大侵略計画 -2-

SAいっぱいに増える妖精!
・・・というわけで、妖精スキン第2弾です。

ひまわりさん

ひまわり妖精さん。
本気の彼女らの実力は1面ボスを凌駕するとかしないとか。
・・・中ボスには勝ってる。多分。

赤鬼・青鬼?

とりあえず原作カラーで青と赤だけ。
ただしザコ妖精達と同じ表情差分が4つずつ。

そしてまたも、画像で持ってるひまわりを同梱。
武器にしては面数多くなっちまった・・・仕方ないじゃん、花弁がさぁw

DLはMOD置き場「東方キャラ」からどうぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ついに来た向日葵妖精!!
これで幻想郷の妖精は制覇したも同然ですね!
有り難く頂戴致します。

No title

(魔界妖精が)上からくるぞぉ!気をつけろ!(蹴
まぁきっと魔界の子とも仲良くできるでしょう、うん。たぶん。
妖精げんき!ですからね・・・(私は精神的に元気ではないw
良し、GTAして元気だそう!!
それではひまわりちゃんと戯れてきます~w

No title

>紅夫さん

見える・・・見えるぞ・・・
妖精であふれかえるSA州が見えるわ・・・
でもまだ制覇までは長い、兎耳生えたのや兜かぶったのがいますよ!w

>Yukaさん

5面で出てきて即座に画面を鱗弾でいっぱいにするんですね、わかります。
ようせいげんき!という何かイベントがあったみたいですねぇw
今度の例大祭でも妖精祭りらしいし・・・うー、東京行きたいw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。