スポンサーサイト


迎春ですよー!!

さあ、年が明けました。新春ですよー!
・・・ってぎりぎり2日になっちまいましたが。だって仕事がぁw

今年はどんな年になるかな?今年中に春告精シリーズ完了するかな?wしないかなw
なにはともあれ、新年1発目のイラスト!

※画像クリックで拡大

新春よ・・・

卯年関係ねぇ!w
いやね、初夢に黒さん(らしき人)が出てきたわけですよ。それでこれは描くしかないだろってw
白さんも出てきたよ!でも黒さんに殺害ry
いやぁ・・・嫌な、夢だったね・・・

さて、そういうことで、今年も当ブログ、及び動画やスキン等々をよろしくお願い致しますー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
しかしなんてひどい夢だろうwww
白さん妖精だから復活するだろうけど・・・黒さんなにやってるんですかw
上の黒さんの着物姿可愛い、いや本当に可愛い。新春ver.Modとかあれば間違いなくDLするでしょうw
私個人としては動画にはもっと続いて欲しいのですよーw
まぁ、今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます!!
おお!!着物姿の黒さんが・・・!!
かわいいねーww
しかし下の夢が・・w 恐ろしいことにww
黒さんこええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
いったい何があったんだろう・・・w
まあ・・・妖精は復活するけどねw

Yukaさんと同意見で着物姿Modあったら間違いなくDLするねww
動画まだ完結しないでーw もっと続いてくれたらうれしいなぁーw
ま、個人の意見だから決めるのはkitaさんが・・・・w
今年もよろしくです!!w

コメント

すこし遅れたけど、おけましておめでとうございます
そういえばPixivでkitaって数人いますね

No title

>Yukaさん、ozeusamaさん

ええもう、ひどい夢でしたw
ただしノリは逆転裁判で、顔も見えてなかったのでよくは分からないんですがw
着物modねぇ・・・みるちおさんみたいにやればよかったかな?w
テクスチャ弄れば様々な行事(七夕だのひな祭りだの)に対応できるようにとか・・・

動画は、1か月1話と単純に考えて12話。12話じゃ終わらないと思うのでまだまだ続きますよ!ご安心を!w

>すくえもんさん

明けましておめでとうございますー。
そうですねぇ、kitaなんてけっこうありがちなHNですから・・・
まあ、「ふに」さんとかも数人いるからいいよね!w
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
