

今日のイラスト

うん、今日のイラスト。今朝(深夜)のイラストw

※画像クリックで拡大スルノデス

春ですよー!!!

 (^ワ^)

ゆっくり達は饅頭やら肉まんやらですが、これ何で出来てるんだろう・・・桜餅?w
そしてこれは3D化せざるを得ない。

・・・いや、暇があればねw


動画、今まだ2割?3割?ぐらいしかできてないぜ・・・
寄り道しすぎ! 10話投稿してからスキン5体以上作っている件w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・これは・・・///
か・・・可愛い!!w
ゆっくリリーかーw
なるほどw桜餅w
・・・・これを3D化?・・・・
な・・・なに・・・・
なんて可愛いskinが出来るんだ!!
チィクショー!早く欲しいぜ・・・w
時間があったら作ってね!!
動画もがんばってね!!

No title

ありゃりゃりゃまぁ~wwww
4月になると、これが大量にやってくるんですね。わかります。

No title

動画製作がんばって下さい~w
ゆっくりりーもいいですね~w
Skinもいっぱい作っていいのよ?www
とりあえずがんばってっ!!!

No title

>ozeusamaさん

その後これ、黒さんの方も描いてしまいましたw
ここには載せてないですがpixivの方に投稿してますw

そして白黒2匹(?)を配置して背景付けたのが今の私のデスクトップ壁紙・・・w

>SHINさん

はるになると たいぐんで とんでいく。
いきさきは だれもしらない。
(ポケモン図鑑・フワライドの項より)
それはそうと、秋動画に毎回さっとりが出てますねw
かわいいぜ・・・w

>Yukaさん

modと動画、そして仕事・・・
年末はさらに慌ただしくなりますぜw
焦って動画の質を落とすのもアレなのでまったり頑張りますー。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
