スポンサーサイト


10話完成っ!

【東方GTA】春告精の通り道 10話(ニコニコ動画へ)

出来ましたよー!
プレミアム会員登録してから投稿しようかとも考えたけど、クレジットカード作ってもすぐ届くわけじゃないからもう待たずに行っちゃった!画質もまあまあ悪くないしね・・・たぶんw

白とさとりさんが何だかいい仲になってきてる。
個人的にさとりさんとは、人間や妖怪よりも妖精の方が仲良くなれるんじゃないかな・・・とか思ってたり。
それはつまり妖精が動物と同等ということry


あ、あと・・・クロスって言ってた前回よりも今回の方が豚とスワコの出番多いぞ・・・?
そして、その絡みの時だけさとりさんがメタ発言連発!ぺんさまさんの影響だね!

まあそういうことで、約束通り豚とスワコをお返ししますー。ありがとうございましたー!
また機会があればコラボ作品とかやってみたいですな!w(という無茶振り)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ktkr!!

見てきましたよ!!
さとりんと白が仲良くなってるw
そして・・・レミリア可愛い!!w
こいしがスワコにくわれかけてたww
どんな味がするんだろう・・・w(おい

今回も面白かったですよ!!
やっぱりほのぼのな所がいいですね!!w
次回も楽しみにしてます!!

No title

見ました!!
黒が物陰から見ている印象が、どうしても素直じゃないせいで損するタイプに見えてしまうwww
シメの方でクロノクロスの音楽を持ってくるとは!
久しぶりに聞きましたよ。

死海のBGMはシリアス系で使えますよね。

No title

10話見てきました!
あいかわらず見ていて自分でもまったりとしてしまいました。
しかしスワコの暴挙ぶりには思わず笑ってしまいましたがww

豚スモークよ....短い平和だったな......w

No title

>ozeusamaさん

ほら、さとりさんって春色してるじゃないですか・・・w
レミリアさんは果たして次回間に合うのか!乞うご期待!w

今後もマイペースほのぼのGTAとして続けていくので、よろしくお願いしますねw

>SHINさん

黒は、心配性だけどそれを表に出したがらないのさ・・・まあ、おっしゃる通り素直じゃないんですw

そして、クロノクロス含め、光田さんの曲はお気に入りですよw
死海はシリアスな回想シーンとかに似合いそうですよね。

>白狼天狗さん

スワコ、制作時には何も意識してなかったんですけど・・・言われてみればなかなか危ない絵面ですねw
やっぱり頭の方がよかったかしら?w
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
