スポンサーサイト


ハロウィン!

気が付けば10月も終わり・・・
また動画1か月以上空けちゃってますね。すいません。
残り2割ほどかな?最後のネタの為にあるものを手に入れる必要がある・・・かも。

そして今日はハロウィン!
ハロウィンということで、イラスト描いてみたよ!

※画像クリックでry

いあつかんを はなっている!

お菓子くれなきゃいたずら心の特性で先制電磁波撃っちゃうよ!!
・・・ごめんなさい。

ボルトロさんが私に描けと囁いて来たものでつい・・・w
それはそうと、ヒトモシランプラーシャンデラってこの時期にぴったりだよね!!
ポケモン黒白やってない人には何のことやらですね!!!


・・・いや、ちゃんとした絵もあるよ!安心して!

だぜっ

ハロウィンといえば魔理沙な気がする。魔女だからだね!
私が描くと必ず地霊殿魔理沙になるらしい・・・うん、長袖ふぇちですからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長袖良いよね、長袖

・・・・ぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ・・・・

10月が終わってしまったw
そしてあと少しで秋も終わる・・・
寒い寒いw
秋終わるの早いよ!!なにやってんの!!w

新たなイラストが・・・
しかも2枚もww
やっぱりkitaさんの絵は上手いですね・・・
そして見てるとなんか落ち着くw
長袖フェチだったんですかw

No title

いやいや、kitaさんはキスメ効果で地霊殿が好きなんですよ。
だから、魔理沙も地霊殿バージョンになってしまうんですよ。w

No title

>哲也さん

ええ・・・私はぶっちゃけ、あんまり露出の多い恰好は好きじゃないんですよね・・・少々ダボッとしてる方がw ・・・って何を言わせるか!ww

>ozeusamaさん

秋姉妹「今年は本調子ではなかった。来年こそはリベンジしたいと思っている。」

私の絵、落ち着きますかーw
もっと何というか、ほんわか?した塗り方を会得したいんだぜ・・・

>SHINさん

ふむ・・・それもあるかもですねw
実際、好きなキャラのほとんどが妖々夢と地霊殿のキャラですしw
あれ、どっちも冬・・・?いやいや妖々夢は春だ!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
