

スキン祭り

おかしいな、動画作ろうとパソコンをつけたのに、キャラMODを2つも作っていたぞ?

というわけで、まとめてご紹介。

コイルレアコイル

コイル&レアコイル。
私の好きなポケモン第3位!
ジバコイルは残念ながら作ってません。

さて、コイルは何体でしょう?w

なにげに豊富なバリエーション。
ちなみにここにはないけど、映画「氷空の花束シェイミ」に出てきたレアコイルは磁石が5つでした・・・あれ?


続いてこちら。

みょんな光景

妖夢の半霊です。
キャラスキン、パラシュート、火炎瓶の3種類あります。
上の画像では左からキャラ、火炎瓶、パラシュート。

キャラスキンは妖夢と別で動かしたり仲間にでも、リュックは本来の(?)使い方、
そして火炎瓶は「半霊は投げつけるもの」な時にでもどうぞ。

連れ歩き

リュック版を装備するとこんな感じ。キャラによって大きさも変わるようなので、CJでもちゃんとフィットしますw


mod置き場に置いておきますので、コイルズは「東方以外のキャラ」、半霊は「東方キャラ」からどうぞ。
・・・そろそろ「ポケモン」フォルダを追加した方がよさそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コイルだと・・・ビリリダマとマルマインの次に
モデリングの練習用に作ってたよw
出来が俺のより良いし、
しかも、レアコイルまで作ってるとは。

半霊・・・これを見てると顔を書き足したくなるw

No title

これはいいコイルですね
シェイミの映画で人気投票2位とった時からコイル好きです
早速導入させてもらいますね

おおー!!

今、駅伝応援から帰ってきましたww
おお!!新たなスキンが・・・
今回は、コイルとレアコイルと半霊ですか
何というか・・・すごく・・・かわいいですwww
しかもコイルとレアコイルがけっこうリアルw
半霊はふわふわしてそうw
半霊の種類の多さにビックリww
では、さっそく導入させてもらいますw
スキン作成おつでしたーw

No title

コイル・・・、金になってから変に苦労した思い出が・・・。
にしても、ポケモンは最近、1日1時間しかやってないな。

あ、ブログのURLです。更新頻度はまちまちですが、よろしくお願いします。
ttp://o-flag.blog.so-net.ne.jp/

No title

>名無しさん

実を言うと、おまけでゆっくり顔の半霊でも付けようかと思ってましたw
で、一応これ、顔が描けるようになってます。テクスチャ画像をtxd workshopとかでbmpファイルにエクスポートして、四角で囲んである範囲の中にお好きな顔を、という。

>sevunさん

あの投票はやりすぎであるw
私はあれ以前、それはもう金銀の時代から大好きなポケモンでした。

>ozeusamaさん

いつもの事ですが、私のスキンってみんな何か淡い色なんですよね。
コイル達はもうちょっと強い色の方がよかったかな?w
あと、半霊は餅のようにびよーんと伸びそうw

>SHINさん

ブログの方、拝見&リンクに追加させていただきました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
