

ずっとさとりのターン

仕方ないかもですけど、画像がずっとさとりさんばっかりw

そして、そのさとりんが完成しましたよー!
慣れれば、半日でgmax操作終了できるのだ・・・っ!
まあ、ほぼ魔理沙と大ちゃんのウエイト設定を模写しただけですがw

さとりさっとり

若干ケーブル(?)が細かったかもしれない。明るいと見えにくい・・・
そして、さっとりの肌の色を若干薄くしてた事に気付く。まあいいか。

空色

さりげなくまん丸なサードアイ。
こいつのおかげで胸が大きく見える・・・かも。

なんとこれで、春告精の通り道の現メインキャラ4人(リリー白黒、魔理沙、さとり)が全員自作スキンに!
・・・基本使い回しなせいで似たような顔つきばっかだけど気にしちゃダメ!!

そして今回も、mqoファイルを同梱してます。
いつも通り、mod置き場の「東方キャラ」からどうぞ。


関係ないけど、特性テレパシーのムシャーナがさとりんっぽく思えてきたこの頃。いかんな・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!

おおー!!
とうとう完成しましたかー!!
早速導入しようと思いますww
かわいいさとりんですねww
ありがとうございます!!
講座の方も乙ですww

No title

さとりんkitaー!
やっぱりkitaさんのスキンはカワイイですぜ・・
まん丸サードアイ、うひょー
ありがたく使わせてもらいますねー!
こうしてkitaさんに動画を乗っ取られていくのか・・・
とにかくありがとうございますですー

No title

さっき、さとりのzipの中のreadmeの名前が「グレーターフェアリー」のままだった事に気付いたw
まあいいか今さら・・・。

>ozeusamaさん、ぺんさまさん

さとりのスキンって、実はこれで4人目なんですよねw
ハイヌ氏のが1つ、ds氏のが新旧2つ(旧版はDL不可)、そしてこれ・・・
さとり4人でドライブとかしてやろうかw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
