

いろいろ報告というか。

9日ぶりの更新ー!
地獄の一週間が終わってようやく一段落ですよ。
何が地獄かって?・・・連休爆発しろ!!!(あ)

動画はほぼ完成ですよー。
27日には投稿できるはず!ごめんなさいお待たせして・・・
だってさあ、妖精大戦争とかポケモン白とか買っちゃうとどうしてもそっちに行っちゃうじゃん?
ただでさえ仕事忙しいのに。

で、そのポケモン白で、チュリネとクルマユに夢中になって迷いの森をうろついていたら・・・

その1

・・・何?

その2

・・・何・・・だと?

揺れる草むらスゲェ・・・タブンネさんだけじゃないんだ!!

あ、すごい奴らが出たってだけで、色違いではないので。
チュリネの色違い欲しいよ!ドレディア可愛くて強いよ!!!


すっかりポケモンにハマっているkitaであった・・・いかん、このままではドレディアさんのスキンmodを作りかねん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンは結構はまりますよね
ちなみに私は、
ゲームボーイのピカチュウ版しかしたことありませんwww
あれは結構はまったww
ピカチュウ電気系だから最初のジムは苦労しましたww
最初のジム岩系ばっかりだったからww
動画作成がんばってくださーーい!!

No title

ドレディアさんを育てるために血眼になってタブンネさんを狩る俺・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ozeusamaさん

ピカチュウ版・・・タケシどうやって倒したっけ・・・
バタフリーで吸い取ってたようなw

>edgarさん

タブンネさんの経験値はすごいですよね。
序盤で500って・・・w

>管理者コメントさん

うわわ、申し訳ない・・・!
コメントにすると長くなるから記事を書こうとは思ってたのですが、実行に移せず・・・

とりあえず、動画投稿してからメタセコでのテクスチャ貼り方講座みたいな記事を書きます!ホントにごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投稿してきましたー!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
