

ポケモン発売間近!wktk!!

いよいよ今週土曜ですねー、ポケモン新作の発売日!
まえにちょこっと書いた気がしますが、私はホワイトを予約してます。

で、ですよ。私のつぼをつく新ポケモンが公開されましたよ!


↓以下、ネタバレ注意!

ちゅりね
チュリネ
ねっこポケモン タイプ:草 特性:葉緑素orマイペース

……なにこれかわいい。
イッシュ版ナゾノクサですね分かります。
ただ、白にしか登場しないようで。黒には代わりに「モンメン」という綿のポケモンが。

この子、名前からするとチューリップの球根のようですね。妖精さんみたいでかわいいよ!!


…ん?白…、チューリップ=春のユリ科植物…、妖精……

結局こうなる

こいつのことか!?

…ごめんなさい。

何にせよ、この子は絶対育てるよ!
何なら進化させずにこのまま100レベいってもいいんだZE!ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御返事、ありがとうございます。
その方法を参考に、メタセコ起動させて
モデリングを始めたのはいいのですが、

モデル作る→材質パネルで新規→設定画面で模様設定
この操作では3Dモデルにテクスチャが反映されない。
材質パネルで新規→設定画面で模様設定→モデル作成
この操作だと3Dモデルにテクスチャが反映される。
どうにかして、モデル作成後にテクスチャを反映させることはできないのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

よろしくお願いします!!

初めてコメントします!!
ozeusamaですww
学校のPCでコメントしていますww
昨日は楽しかったです!!
今度から,コメントしますのでよろしくです。

No title

明日か・・・親が行って来てくれるらしいから
確保は出来るぜ!ただポケモン買っちゃうと
動画が・・・さらに幻想少女大戦紅まで届くんだよなぁ
なんとか期限までには完成させるお!


あとちょっと提案?というかちょっとやりたいかも
知れないことがあるのでSA:MPで会ったらお話しますねー
このコメント問題だったら消してw

No title

おお、ホワイトですか。
こちらはブラックですよ。明日からの連休は、ヨドバシ等の量販店が混雑するのが目に見えるぜw。
動画製作に支障が出ないといいんだけど、ムリかwww

あー、ペンタブ。買おうかな、マウスで描こうとするとイメージ通りにどうもいかないんですよ。

No title

ポケモンかぁ…昔は発売したらすぐ買ったなぁ…
(昔って言っても3、4年位前ですけどねw)
うーん…安くなったら買う・・・かも?・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者コメさん

分かりました。
では、26日の10時にMP行っとりますー。

No title

おや?
上二つの非公開コメントの内一つは、
ぺんさまさんかな?それとも、ozeusamaさんかな?
もしくは、コメント二つ共・・・

おっと、不味かったら、このコメント消しちゃってください。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
