

グレーター・フェアリー

妖精大戦争、リリー&大ちゃん出演おめでとう!!
このぐらいなら重度のネタバレにはならないはず。・・・もう心配いらないかな?

そして、記念(?)にやっちゃった!

だいようせい

もう作ってる方もいるのにね・・・まあいいよね!
身長とかスカートの構造とか、リリーとほぼ一緒です。
使い回し乙w

大リリ

せっかくだからスカートの模様ちょっと凝ってみた。
走ったりしゃがんだら歪むけど。

今回、mqoファイルと、dffエクスポート直前のgmaxファイルを同梱しています。
あまり参考にはならないかもしれませんが、スキン制作の参考にでもどうぞ。

そしてついでに、禁断のネタver.も同梱してしまいました。
内容は見てのお楽しみ。

MOD置き場、「東方キャラ」からどぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、大ちゃん!ほんとkitaさんの作るキャラスキンは
かわいいぜ!ありがとーだぜ!

あちらの大ちゃんは公開停止状態なので動画に使うのを
ためらっていたけど、これで気兼ねなくツンキチミッション
進めれるよ!変な使い方してごめんちゃいw

No title

可愛い!!可愛い!!
素晴らしいスキンを貰って行くZE☆

ちなみに、ぺんさまさんの話のあちらの大妖精は、
2010年9月9日0時43分現在で、ダウンロードができるみたいです、
大体8月の終わり頃にできるようになってたような…
ただ、動画で使用して良いかはわかりません。

No title

これは凄い早速DLしました!

No title

このブログに二回ほどコメントした者です、
実は今日はじめて「春告精の通り道」を(仮)から8話まで、
見さしてもらいました、すごく…面白かったですwww
今まで見ていませんでしたが、突然見たくなりはじめて、見てみたら、やはり勘が当たりましたw
今まで数多くの東方GTA動画を見てきましたが、こんなにほのぼのするのはあまり有りませんでしたww
次回からがすごい楽しみになりました。
これからも動画制作がんばってください。
ついでに8話の最後の方の霊夢の台詞は歌なんですか?
長文失礼しました。

No title

久々に見に来たら大ちゃんできてるー!

禁断のネタが気になるし早速入れさせてもらいます!

No title

あー・・・禁断のネタ!なんて言ってるけど、あれ元ネタ知らなかったらようわからんかも・・・w

>ぺんさまさん
チルノの受難はまだこれからだ!!

>mananaはいらないこさん、どいるさん
大ちゃん大人気!
羽が大きいからバイクとかだと前が見えにくいかも。

>哲也さん
ご視聴ありがとうございます。
ちょっと異質な本シリーズをこれからもよろしくお願いしますw

あ、8話の霊夢のあれは歌です。もう歌しか歌えない(霊夢が)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者コメントさん

おお、良いですよー。
ブログも動画もMODも新参者というか初心者というかですけど、よろしくお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者コメントさん

もうお返事が!
ええ、可能ですよ。

No title

ありがとうございます、それではリンクを貼らして頂きます。

http://irabuzun.blog106.fc2.com/
ブログ名「中二病極め死者」

No title

初めまして、SHINと申すものです。某、芋っぽい動画の人です。

おお、これはイイ・・・。
早速、DLさせていただきました。

でも、この大ちゃんを動画で使うのは、ホンの少しかもしれません。
私の動画では、大ちゃんはアレなのでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モデリング勉強してるのですが、
キャラMOD作る際、kitaさんは何使われてますかね?
やはりメタセコでしょうか?

キャラMODの場合、
何かのソフト→GMAX→dff
ていう流れだと考えてるんですが・・・

UVWMapping難しいorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>SHINさん
あ、そういや無言の威圧感でしたよねw
服装差分はないので、kc氏のとこの大ちゃんの方が使い勝手はいいんですよね・・・
サングラスぐらい付けてみようかしら?

>名無しさん
メタセコ(有料版未購入状態)でモデリング・UV設定を済ませて、無料版(メタセコLE)でmqoファイルからcobファイルに変更して保存して、LithUnwrapというフリーソフトでcobファイルを3dsファイルに変更(ry)で、gmaxに3dsファイルを読み込み→ボーン・ウエイト設定→dffエクスポート・・・といった手順でやってます。
若干面倒ですが完全無料(電気代除く)だし時間もあまり掛からないのでオススメ。ちょっとせこい手な気もしますが。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
