

東方弾幕風ー

なるものに手を出してみる。
東方のような弾幕ゲーを、自分で作ったり他の人の作った物を遊んだりできるらしい。

というのが2か月ほど前の話。

で。ついやっちゃったんだ!

会話シーン

りりいぃぃぃ!!!

立ち絵描いて、それをもとにドット作って。
少しだけ神主気分。

さすがに音楽は借りものですが。

弾幕1

現在、第3スペカまで作製済み。そして、某ロリコン様に欲しいと言われたのでお試し版として公開してみます。

ただ、まだ未完成なので期待しないでね!会話シーンも、霊夢だけしか作ってなくて魔理沙との会話まだ作ってないよ!

・・・何度も言うけど、妖精大戦争のネタばれはないから安心してね。タイミング的にアレだけど。

リンクの、その他置き場に置いときます。

2時間後追記:ちょっと最後のスペカがやばい事になってたので訂正&余分なファイル(原寸サイズの画像)除去して再うp。
2時間の間にDLした方(いるのか?)お手数ですがもう一度お願いします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あいむろりこん!

ロリコンで何が悪い!ロリこそ正義!あばばばばばば
目の前が真っ暗になった!
じゃなくて出勤前に登場!早速プレイさせてもらいましたよー!
ワープするリリーさんに悪戦苦闘ですお
背景の桜を必死でよけていた件w
そしてドット絵がかわいくて辛いぜ・・・

あんまり参考にならないと思うけど、難易度についてですが
ケロちゃんのスペカ半分までいける程度の能力でも
何とか勝てましたー
あと、最初のスペカの発動時に霊夢が白いのも相まって自機の
位置が行方不明のままピチュる事件多発でしたw

完成をゆっくり待ってますよー!

No title

>ぺんさまさん

羽パタパタするだけでもかわいいよ!

どうやら難易度はこのぐらいでいいようですな。
実はまだあと4つスペカ追加するしw

自機行方不明・・・確かになるなこりゃ。
よし、完成版ではちょっと大玉出すのを遅くしまーす。

No title

初コメです
とりあえず、一言
…体験版しか持っていないeasyシューターの俺が、
クリアできただと…

No title

>哲也さん

まあ・・・今の段階だとせいぜいノーマル3ボスクラスでしょうねw
いや、スペカ3つは2ボスかな?

大丈夫。完成したらノーマルラスボス級にはなる予定ですから。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
