スポンサーサイト


SA:MPやってみた

※分かる人にしか分からん話です。ご注意ください。

えらい時間になってしまった・・・明日も仕事なのに。
・・・えー、さっきまでタイトル通りSA:MP(SAN ANDREAS MULTI PLAYER、SAのオンラインの多人数プレイ)に初挑戦してました。
名前は”[jp]harutsuge”で。もちろんリリースキンで。本体はトゥルース。(え
きっと他の方には、やたら平和主義なイカレ爺に見えてたことでしょう・・・

※私はカメラマンです

[JP]ONE for ALLってサーバー(鯖っていうんですかね)で、まったりと。
先に来てた日本人の方々と一緒に、喋ったり車に同乗させてもらったり、攻撃してくるヤツ(たぶん外の国の方)を協力?して撃退したりと、
5、6人ながら楽しいひと時でした。
・・・殺伐としてるイメージがあったけど、平和だったなぁ。話が通じるので安心できるといいますか・・・

で、他の方が帰った後、chocoさんという方にいろいろコマンドを教えてもらい、ずっと2人で遊んでましたよ、と。
chocoさん、初対面なのに本当ありがとうございました。

ホッと

ちなみに、全員集合のSS撮り忘れてたorz


これから毎日・・・とはいきませんが、また時々、ちょくちょく、日本のサーバーにお邪魔するつもりです。名前はそのままで。
見かけたら、ドライブにでも誘ってやってくださいな。
・・・ここを見てる人で、SA:MPやってる人なんているんだろうか。



ごめん
白「・・・私で、とか言いながら一回も姿が写ってないですよ・・・?」

・・・SS撮り忘r(ピチューン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA:MP!(ガタッ
大人数でやると楽しいですよね。時折やります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SA:MPですか~、最近やってないですねぇ
だって終ったあと時計見たくないもんww
でも久しぶりにやってみようかな、そのサーバで

あと、報告忘れてました、ごめんなさい。
リリー、ミカルゲ、魔理沙を動画で使用させていただきました
と、リリーのテクスチャを少しいじっちゃいました、ごめんなさい

No title

SAMPお付き合いありがとうございましたー
久しぶり&海外サーバでしかやったことなかったので
日本サーバ楽しかったです。
色々教えてくださってありがとうございました

No title

>フェムトさん、ぺんさまさん
おお・・・動画作者の方々がこんな辺境の地へ・・・
ようこそおいでなすった、ささ、ゆっくりしていってくだされ。
・・・以上、ロンダルキアあたりでありそうな会話でした。

SA:MP、ほんとについ夢中になってしまいますよね。
今日も気が付いたらこんな時間にwまあ、明後日休みだからいいやー(ちょ)

あと、あのリリーテクスチャ弄ってたんですかw
気付かなかった・・・

こちらでははじめまして

今日はどうも^^

8月2日朝方まで一緒に?いたshigeです。

僕も久しぶりにsa:mpいきましたが

夏休み効果もあってかにぎやかで楽しかったです^^

またご一緒したときは楽しみましょう!

プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
