スポンサーサイト


年明けまして

さぁ、新年初の更新ですよっ
何だかんだでもう7日ですがねw 休みだったとはいえ色々出掛けたり何なりしていたので。
去年は年明けてから実家に帰ってましたが、今年は年越しも向こうで過ごしました。2泊3日の間に結構な量食べさせてもらってお腹痛かったわw

とりあえず節目ということで、久々に絵をば。

はりぼて
※クリックで拡大

・・・新年一発目からなんて格好してるんだこいつらは。
馬と言って浮かんだのが某エレジーだったせいです。うん。
しかしまぁ服も羽もないともはや誰だかわからんねこの春告精。


さて、去年はすっかり停滞しちゃってましたが、今年はそんなことないようにしたいと思います。
去年何かあったかなーとブログ見返してましたが・・・パッチェさん作ったのが3月ってびっくりだよ。

それでは最後に、現在進行中の代物晒し。

テイルフィン

これなーんだ(棒) もう誰だかはっきり分かんだね。
試作でDFF化したモノがそれなりに納得のいく動きをしてくれたので、あとは本制作。
髪の毛ややこしいんだよなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
kitaさん
今年もよろしくお願いしますね

でこの後3人は転倒するとwwww

No title

あけましておめでとうございます。
2014年もお身体に気を付けて頑張ってください!

No title

コメ返信も今年初めてですね、もう20日になりますがw

>テキトーさん

毎回コメントありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
あぁーっとハリボテ壊れた!ガムテープの剥がれる音っ!!

>Junkeiさん

ありがとうございます、一人暮らしで体壊すと大変なんですよね・・・
年末にちょっと喉痛めた時も薬だの何だので1万円ぐらいすっとびましたしw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
