スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭の後の一斉公開

さぁ、予告通り今回の動画でお披露目となったものを公開していきますよっと!
画像多い&長いので折り畳みで。



まずは、新規の表情差分です。
ただ、小悪魔とレミリアが新モデルで動画内での表情もそっちに入れたため、久々に?かなり少ないです。

こんだけ

・・・うん、3つなんだ。
ですがこれは逆に言うと、既存の表情でもうほぼ全て表現できるということでもありますね。
もちろん、シリアス展開だと苦痛だの何だのの表情が必要になってきますが・・・


続いて、小悪魔さん。

別荘と

前の記事で大体言うべきことは書いちゃってるという。
モデルとは関係ない話ですが、東方GTAというと何だか小悪魔の印象が強いように思います。どうでしょうがSAPC2だった頃、pixivの東方GTA支援絵がどうでしょうと紅魔の小悪魔さんの二強だったおかげで小悪魔だらけだったせいでしょう。
あと、今6姉妹だっけ、7だっけwすごいいっぱいいた気もw

紅魔の赤黒い秘書

表情差分は、動画で使ったものにlookl(左向き)を加えた14種。
そしてリメイク前にもあった、上着の白線の有無です。今回はスカートの方のラインは一緒。
表情が全然悪魔らしくないね!小だから仕方ないね!


と言うわけで次、レミィ。

プチ整形

前に言った通り、顔が新しくなっただけです。なんというアンパンマン。
リメイクというより修正レベルな気もしますがまぁ。

フォーオブ姉

相変わらず無駄にハイポリな日傘を持ったモデルと、せっかくだから新規に、首元のアクセサリーをブローチ(+タイ?)に付け替えたものも入れてみました。
何となくお嬢様らしさがアップした感じです。

500歳のこども

表情差分9種。3分の1がカリスマブレイクしてるとかもうね。
個人的には二次での崩壊っぷりも含めて表情豊かなおぜうが好きです。


ではでは、表情差分は「18話表情差分セット」、小悪魔は「新・こあ」、レミリアは「新・レミリア嬢」として、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますね。
そして予告、次はたぶんシンギョク公開でしょう。何だかんだでMOD作るのも久々ですがねw



おまけ。

走る

これ、「東方以外のキャラ」にぶち込んどきますね。
誰得だよ・・・誰得だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺得でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>消しゴムさん

怪生物が跋扈するSAにまた新たな怪生物がひとつ。
近づかないと見えませんがそこはまぁw

>管理者コメントさん

あのブリーフケースは、私が元々SAに入ってる”オブジェクトの”ブリーフケースを抜き出して武器化・持ち位置調整したものですよ。
確かに何かと使えそうだし配布してもいいかもしれない。

No title

よろしくお願いします。

(返事が遅れてすみません)
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。