スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして例大祭へ

やはりあの雰囲気はいいね、色々な欲が昂ぶるね。

というわけで、博麗神社例大祭・第10回に行ってまいりました。
並んでる間は割と曇ってて、直射日光が暑いこともなくいい感じでした。開場30分ほど前から晴れてきたし、そうでなくても手とか若干焼けたけどw
回ったのはいつもの如くグッズ→ゲーム→同人誌の順番で。
売り切れの早さの順ですハイ。

以下、今回の戦利品っ

敷き詰める

同人誌はもう安定のリリー率。今回割とリリー島が多いほうだったので嬉しい限りですよ。
ついでに残りも大ちゃんとこあだけだしねw もっと他方向行こうぜとw

首の存在感

その他、CDとか立体物。
音楽CD、4冊中3冊に天空の花の都とルーネイトエルフのアレンジ入ってるよw というか残り1冊ってこれ東方アレンジのCDじゃないから実質全部だよ!w
いつもの首は、前にサニーとスターを入手しているのでようやく三月精揃い踏みです。ついでに大ちゃんも。

まださほど貯金できてない段階だったので軍資金は5万ほどしかなかったですが、十分です。
マイナー勢好きはこういう時出費が少なくていいよね!なんて!


そうそう、今回体験版が領布された東方新作・輝針城、買ってないですがもうネタバレ気にせずプレイ動画見ちゃって新キャラ確認しました。
どうしよう、全員気に入っちゃったぞ・・・w これはMOD制作が捗るフラグ・・・!
いやまあ、さすがにWEB配信とか委託が来るまで辛抱しますがねw
先に動画も仕上げないとだし。


では、次は10月の紅楼夢に向けて貯金ですな。
そして次こそザコ妖精のコスプレを!(え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラといえば心綺楼のキャラもそうですね。
ゲーム内では無表情でありながらも、EDでは表情が見られましたし(?)
でも、そんなキャラも不思議で可愛すぎる。でもなんか色合いがさとりんと似てるようなそうでもないような・・・。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。