スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かと思ったらもう5月

だよ本当にぃぃ!w

い、いやぁほんとに早いですよ。もう2013年のry
あれちょっとやってー、これちょっとやってー、あと仕事全振り!みたいな1ヶ月だったのでネタがなかったというわけでw いや、実は西への大規模な出張があったんですが写真撮り忘れてな・・・

大変お待たせしております動画は、やっと起承転結の転に入ったところです。ここまで来ればあとは勢いで作れる気もしますがね、なかなかw

な、なんだってー!?

さて何があったのでしょう、っと。
中途半端にぶっちゃけると、アレに足が生えて動き出します。
なんか白さんより黒さんのほうが表情豊かになってきてる気がする。あ、元々か。

できることならもう、5月中に完成させたいところですね。末には例大祭もあることだしそれまでにw
例大祭でザコ妖精のコスプレでもやらかそうかとちょっと思ってますが、ザコちゃんの衣装なんて作らないとないよねぇ・・・w
3Dでモデリングしたらその通りに縫い上げてくれる機械とかないだろうかとか。それよりはどこかで聞いた、モデリングしたのをそのままフィギュアにできるっていう機械、あれを使ってみたい。


ではでは、少し前に作ったザコちゃんのドットでも貼り付けて、動画制作に戻りますw

ザコちゃんドット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何があったんだ二人ともww
しかし最近ザコちゃんに愛着がわいてきたなぜだww

私はTXD Workshop 4.5を使ってますが便利ですよね~
切り貼りするだけで簡単に別キャラになりますからね

初めて使ったときにできたのが警官妖精の表情と目、髪、リボンの色を
赤に変えただけで全然違うキャラになりましたww

自分が弄ったキャラだと愛着がありますよね
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。