

紫色した魔法もやし

はい、というわけでこんな時間ですが、パチュリーさんが完成しましたっ!
ほんとはホワイトデーってことで昨日のうちに公開したかったんですけどもねw

出張の間は表情差分作ってましたよ。 ノートPCの方はもうSA抜いちゃってて、DFF作っても確認作業できないのでw

本を開くときはね、こうry

この本屋入ることできれば良いのにね。
はともかく、今までのものよりちょっとクオリティ高めてみました。細かいですが指なんかも整えてます。

ただ、首動いたとき前髪が肩に埋まるのと、縦縞のおかげで目立つ腹部のずれ(直立時)はどうしようもなかったです。
しょうがないよね、ボーンの制約もあるわけだし・・・w

メガパチェ

DFF差分なしというのも何なので、ちょっとメガネかけてもらいました。メガネパチェはそれなりに需要があると思う。

レンズ部分ですが、アルファで薄くしてもNPCにした時にいくらかの段階に分けられてしまうので、縁を残して完全透過しました。
クリアな方がいいよね、メガネとしては・・・ってことでw

色鮮やか

表情差分は12種類。うーん紫。
あんまり笑ってるイメージないですが、三月精(Strange~の方)の16話にてレミィと大喜びしてました。
そして悪い顔は、どうでしょうの支援絵師でおなじみの残酷天使さんのからインスピレーション湧きました。何というか、ありがとうございますw

では、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますね。
・・・と置き場見て、東方キャラのファイル数が80になっててちょっとびっくりしましたよw じきに100超えるかもしれませんねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサイトのmodってコンバートして配布してもいいですか?
モバイル版GTAVCでもmodが使えるということを証明したいので。

No title

>kagiknさん

モバイル版・・・と思い調べてみたらなるほど、Android、iOS向けにリリースされてたんですね。
(まぁ最低限のマナーとして)作者が私であることを明記してくれれば、コンバートも別にかまわないですよ。
・・・80以上のキャラを全てコンバする作業に向かおうぜw

No title

MODも勿論そうだけど、開発状況をブログで更新されるのが楽しみ。

そういえばGTAIVのレミリアコンバートモデルってどうなるんだろうね。
あれも削除対象なのかしらん。

No title

はじめまして。
さっそくこのパチュリーMODの改変したのを作らせていただきました。
もっとも、dffのファイルサイズを1/3くらいまで軽量化したり、
txdも服の色を変えた程度ですけど・・・。
これを配布したいのですが大丈夫ですかね?

No title

モバイル版GTAVCでのmodの導入に成功したので報告します。
http://i.imgur.com/7gXYuHS.png
http://i.imgur.com/gz0coFH.png

No title

>名無しさん

なるほど。いつも完成時に初めて公表してる気がしますが、途中経過も随時上げていった方がいいでしょうかw
Ⅳのコンバモデルはどうなんでしょう・・・ なんかあっちは複雑というか、3dsmax(高価)を使う必要があるらしいので手が出せないんですよねー。

>ゼルトさん

dffの軽量化・・・ほほうそんな技術が。
特に最近のものは割と凝ってるので、いつも1MBぐらいになったりしてるんですよねw
配布は構いませんよー。上でも言ってますが、作者が私であることを明記していただければw

>kagiknさん

おぉ、さすがに若干テクスチャ粗くなってますがそれはしょうがないですねw
これで携帯端末でも東方キャラMOD使って遊べるようになったわけですな。Androidとか持ってないですがw

No title

ありがとうございます!

No title

久しぶりのコメントですw

というのもPCのマザーボードが逝かれてしまい
しばらくの間GTASAができない状態でしたが
これを機に初めて自作のPCを作ってGTASAをやってみたところ
以前よりもスムーズに
前のデータをバックアップしていたので特に困りませんでした

ということでこのパチュリーをDLさせていたたきますね

No title

kita様のパチュリーきたっ!
ありがとうございます!
早速DLさせていただきますねー!

No title

あ、言い忘れてました。
動画内で使わせてもらいますね!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
