スポンサーサイト


新年最初に良い便り

採☆用

やったぁぁぁ!仕事決まったぁぁぁ!!

というわけで、昨年仕事辞めてからやってた職探しがようやく実を結びましたよ。
これは新年早々めでたいことです。 こないだの八坂神社の祈祷が効いたのかもしれないね!ありがたや。

新しい仕事は、一口で言うなら「棚卸代行サービス」かな? コンビニなんかで端末を使い商品数を数える仕事です。
週5で基本8時間勤務の時給1000円ほど。
これ、実は前のサービスエリアより高月収だったりします。今にして思えば、休み月6、普段8時間・土日&繁忙時は10時間でそれってかなりきつくないか・・・?w

ともあれ、せっかく手に入れた仕事ですし頑張りますよ。
悩みが一つ消えたことでそれ以外のものも捗るといいなw

現在動画制作に打ち込んでるので更新頻度下がるかもしれませんが、そこんところはご了承くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご就職おめでとうございます!

私もこの度転職しまして、今年から新しい職場で頑張っていくところなので、多少のご縁を感じ書き込みさせていただきました。

そんな私事ことよりも、春告精楽しみに待っています!!

Kさんの紅魔の小悪魔さんから東方GTAにはまり、kitaさんの春告精のなんともいえない雰囲気が癖になってしまいました。

今年も仕事に動画にご活躍を期待しています!

No title

明けまして、ご転職おめでとうございます(ぇ

新年早々縁が回って来てきましたねー。
懐が潤うじゃないですか! やったー!
でもその分動画製作大変になるじゃないですか! やだー!

ともあれ今年も変わらず応援してますぞ!


※地域のゴミの収集バイト自給1500円(ありえない)に就けた今年の初夢はいったいどんな意味があったんだろう……

No title

>chaboさん

ありがとうございます。新しい職場は慣れるまでが大変ですねw
動画のほうもぼちぼちと作っていますので待っていてくださいね。あの雰囲気作るコツはのんびり作ることだと思いますしw

>とれのさん

懐は今順調に空に向かっているのでありがたいですハイ。
掛け持ち大変ですが頑張りますねw

ゴミ収集で時給1500円・・・ いったいどれだけのゴミを運ぶんだw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
