スポンサーサイト


妖精大就職

私はいまだに無職だけどね!

というわけでリメイク進行、SA職業妖精たちです。
「その1」って言っておきながら続き作る前に作り直すことになったが気にしない。

職業PEDは数が決まっているので、カラーバリエーションが増えたりはしていません。
しかしまぁそれだと何なので、特別な表情差分をつけてみました。別に他の妖精にも使えるけどねw

ナースの休憩
○救急隊妖精
安定のナース。実はメイド妖精を作った段階でdff化も済んでいて、色作りするだけだったという。
その証拠というかで、以前公開したリメイク妖精軍団のメイド妖精mqoにナースキャップのモデルも入ってるはずです。

ステンバーイ・・・
○軍隊妖精
こちらは新しくリメイクした、ズボンタイプ妖精。
やっぱり長髪より短髪のほうが上というか優秀っぽい感じがしますね。

ここで火事がry
○消防隊妖精
ズボンタイプその2。
ちなみに前のモデルの時に触れてませんでしたが、ヘルメットにはF.F.D.(その下に”Fairies Fire Department”)と書いてます。略称しか見えんがな!

顔つきじゃない表情差分

ほぼ変わりない見た目はさておいて、表情差分。だいたい新規描き下ろしです。
ノリノリな軍ちゃん以外割と真面目な感じですね。あ、軍ちゃん1は特攻→死亡フラグ立ってるかもry
落ち込んだ感じの下向きの目って難しいね、特にこういう下まぶたの見えない目だとw


それでは、MOD置き場「東方キャラ」に「新・SA妖精ズ(その1)」として置いておきます。
その2が作られるのはいつになるかなw

妖精リメイクー、と言ってますが、実はあと旧作の怪綺談1面中ボスと3面中ボスだけなんですよね。姿から妖精と解釈してるだけですがw
特に3中ちゃんは個人的に「魔界の大妖精」的なポジションだと考えてるので凝りたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!
早速ダウンロードさせてもらいます

ナース妖精のしょんぼりした表情、消防士妖精の疲れている表情・・・
すごくわかる気がw
だって救急隊員は焼け焦げた死体でさえ生き返らせますし
消防隊は暴動の時によく消火活動をしているんだものw
(近くで銃撃戦が起こってるにも関わらずw)

No title

その2・・・
どんな妖精になるんでしょうか

SWAT妖精、FBI妖精、店員妖精、
水着妖精、ギャング妖精・・・だったりしてねw

No title

リメイク来たー!!あまりにも可愛すぎてシアンから名前もリメイk(それは違う

あとは特殊部隊SWATとか特殊捜査機関のFBIとかですね。
SWATは軍人妖精に黒メットに迷彩無しって感じですかね?
あの口まで隠してる「あれ」に関しては、資料の写真であったりなかったりとわからない状態です。それに、元々SWATって犯人を説得して投降させるための組織だから実力行使がそんなにない(Wiki参照)ですが。^^;
FBIは、黒スーツに首から身分証下げてる感じですかね?(完全にGTA4のFIB参照ですがww

No title

>テキトーさん

かなり過酷な環境ですよね彼らの仕事ってw
その上どこぞの主人公に車を奪われミッションという名目で仕事を奪われて・・・

ギャング妖精は構想が湧いてるのですよ。店員さんどうしようかな・・・みかん箱でも下に敷くか?w

>スズメさん

SWAT、なるほど・・・モーテルにGOGOGO!してるイメージしかなかった。
まぁ、どのようになるかはお楽しみくださいw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
