スポンサーサイト


久しぶりの妖精リメイク

さて、色々あたふたしてる間できなかった妖精のリメイクを再開しましたよ!
キャラ作るのも久々で一部の操作・・・主にウェイト設定を忘れかけてました。危ない危ない。
まぁ、「コレで合ってるかな?」と不安になって確認したら合ってた、というレベルでしたがw

ぼくたちわたしたち

そんなわけで、まずは男の子妖精。
だいぶ小さくなったのは女子と同じですが、長髪やスカートがないせいか羽がやたら大きく見えるという・・・
実際前のと比べたら大きくなってるんですがね。

髪は暖色

色を増やしました。といっても紫と黒の2色ですがw
髪の毛は相変わらず派手な色、主に寒色がいまいち合わなかったので、どの色も金~黒髪です。
なんか・・・総じて地味ね。だがそれがいいのかも。

性格

表情、というか顔つき差分。
冷静さんと三白眼は前からの引継ぎです。
適当顔、どことなくマザーっぽいような・・・w あと4はいわゆる優男。

ちなみに合計すると、色が6色と顔つき5つで30種類になります。
女子ほどじゃないけど十分な数じゃないでしょうか。


ではでは、MOD置き場の「東方キャラ」に「新・男子妖精ズ」として置いておきます。
一応東方二次創作キャラにあたるよ!多分ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に男子妖精のこと忘れてたwww

そういえばSA妖精ズのナース妖精、消防士妖精、軍人妖精
もリメイクするのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ!男子妖精更新キタ!

公開されたときの彼の写真に一目ぼれして、それ以降彼を使わせてもらっています。
気がついたらショタ好きにもなってました。

妖精MODはやっぱりkitaさんのが一番可愛い。
異論は認めん。

No title

あぁいよいよ以ってskin.imgが大変なことに……。

kitaさんMODはテクスチャも公開されてるから自分用に改変するのも楽しみですね。

久々の動画もいつも以上にのんびりしてて面白かったですよー。

No title

>テキトーさん

女子:男子が9:1な現状じゃあ・・・w
そしてSA妖精ズもリメイクしましたよっ!

>管理者コメントさん

ありがとうございます、見ましたよーw
そうだね、大型車のタイヤぐらいしかないよねこの子ら・・・w

>Pescorrさん

目覚めちゃいましたか・・・w
私は最初に落書いた時点であ、この子いいかも、と思ってたという。
シンプルイズベストとはよくいったもんですよ。

>Truenoさん

妖精だけで埋まってしまいますよねぇ256組・・・w
市民に入っていればskinselecterは市民にもなれるので省けるといえば省けますが。

ええ、絵を描く技術とpsdファイルが開ける環境があればオリジナルの顔作ったりもできますのでw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
