

表情”微”差分、あとおまけ

こんなすぐに更新するのも久しぶりである。
昨日言ったとおり、動画で使った表情差分と+@を公開しますよ。

白黒チさ大

表情差分はキリよく16個でした。
しかし8割方黒さんとチルノっていうね。 これでますます白さんより黒さんが多く・・・w

とはいえ、既存の顔でまかなえない微妙なシーンを補うために作ったのがほとんどなので、正直コピペです。
眉、目、口とパーツ分けして切り貼りしてるイメージ。
新しいPCでペンタブが使えないため、新規で描くとなるとその度に旧PCを起動しなけりゃならんわけでして、若干面倒っていうのもあってw


で、おまけ。

ですッ!
こだわり

それなりに凝って作ったのに動画では少ししか使わなかったこのビデオカメラ、せっかくだから公開します。
モデルにしたのはSONYの「DCR-VX1000」というカメラ。「ハンディカム」という愛称で呼ばれ、90年代の名器だったそうです。
ボタンやらロゴやら、256×256のテクスチャにぎっしり描き込みましたよ。

カメラ担当:CJ

東方キャラのような子が持つと片手が埋まったりしますが、CJが持つとなかなかいい感じ。ただこのモーション確かロケラン構えたときのだけど。
割と重いらしいですけどねこれw


では、表情差分集は”17話表情差分セット”としてMOD置き場「東方キャラ」に、ビデオカメラは”ハンディカム”として「武器とか」に置いておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~カメラ。
GTAの動画のワンシーンに使えそうですね。

No title

私が欲しがってたMODを作ってくれるとは…
これでカメラマンの活躍も撮影できるっ!
さすがKitaさんいい仕事してます!

No title

更新ついでにコメ返信~。

>夜青さん

微妙にGTASAの時代設定とずれてるんですけどねw
SAの舞台は1992年、これの発売は1995年でw
まぁこまけぇこたぁいいか。

>白雪海藍さん

またSAで何かしら企画をやる際にぜひ活用してくださいw
カメラマンを撮影するカメラマン・・・一体何者・・・
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
