スポンサーサイト


いざ、お引っ越し!

8月もあっという間に半月を過ぎましたね。
久々の更新、そしてお知らせです。

8月末・・・もうすぐですが、私は、京都に、一人で、引っ越すことになりました!
夢の一人暮らしですよ!わーい。

←京都

敢えてここで梅ちゃん。

和歌山での暮らしも長かったですが、何せ田舎で何もないのでやはり職探しの事とか考えると京都の方が何かと便利なのでね。新幹線乗ればすぐに東京にも行けますし、今までもよく行っていた難波の日本橋にも多少近くなりました。時間にして10分ほどですがw

そういうわけで、現在引越しの為の荷造りだとか片付けでドタバタしております。眠いですw
向こうに移ったら、とりあえず現在の預金約70万が底をつく前に仕事見つけないとなwアルバイトでもいいからw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~。
あ、MOD制作ですが、ええ、無理なら別に大丈夫です、ありがとうございました
お引っ越しですか!しかも京都に!
京都には自分の姉が居るんでちょくちょく行ってます。
一番のおすすめは京都の三条京阪にある新京極商店街ですね。
映画館もありますし、アニメイト、らしんばん、メロンブックスと揃ってますからW
あと京都なら漫画館とか蒸気機関車の博物館とか映画村いろいろありますW
観光地ですのでバスもタクシーもうろちょろ走ってますから生活には困らないと思いますよW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しですか~1人暮らしは憧れるものですね。
自分は京都には1~2回程度しか行ったことないのですが、結構良い場所ですよね。
そう言えば、任天堂の本社とかがあるのも京都でしたよねw
またいつか行きたいなぁ…w

No title

京都へお引越しですか、「東方と京都」って考えると自然とあの二人を思い出しますねww

他にも阪急とか京阪とか近鉄とか路線も多いでしょうし、電車通勤とかになっても十分困らないと思いますね。私鉄関西って言われるくらいですしw
私はあまり京都を知らない関東側の者ですので、このくらいにしておきますわ。^^;

No title

こんにちわ~。
お引越しですか・・・。京都といえば高級料亭があったのをよく覚えています。
サラリーマンのおじさんが女を連れて料亭に入っていきましたから^^;
ですが京都は落ち着いた感じの場所でいいですよね。 梅ちゃん可愛い^^
日本橋によく行っていたのですか! 私もよく友人と行きます。
おすすめはやはりホワイトキャンバスとゲーマーズですかね。よくここで買い物をしますwww

お仕事、見つかるといいですね!

No title

>コンバットさん

知らいでか!w
その引越し先を見つけた日に漫画館や京極商店街も回ってましたよ。家族で京都観光といったところだったのでねw

>管理者コメントさん

見ましたよー。
一体誰をと思ったらSDリリーですかwかわいいよ!
そして画面見てSim2理解、前に何か動画で見た覚えがありますw

>GTAstarさん

へぇ、そうなんですか。
まぁ任天堂って元々花札とか作ってたようですし京都に本社があっても文句ないですねw

>シアンさん

某秘封倶楽部のお二人ですね、レトロスペクティブ京都!
公共交通機関が充実してる反面、車での移動は複雑ですよね、一方通行だらけでw
まぁ車運転しないし良いんですけど。

>K-402さん

何てシーンを・・・
日本橋はもう何度も行ってますよw その2店の他にもとらのあなとメロンブックスがあるし、なぜかちょっと離れた場所(いわゆる”オタロード”の隣の通り)にアニメイトもありますよー。
東方関連の充実具合は アニメイト<ゲーマーズ<メロン≦ホワキャン≦とらのあな といったところですかね・・・アニryとゲマryの東方グッズが年々減ってる気がするんですよねw

No title

引越しって精神的にも疲労しますよねー。
新天地への期待や自分で家具配置する楽しみもありますが結局一人で作業しないといけないし、ましてこの季節なれど。

京都はだいぶ前に行ったことしかないけれど、今八橋のバリエーションがすごい事になってるんでしたっけ。
チョコとかマンゴーとか…あといろいろw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
