スポンサーサイト


SA妖精大侵略計画 -改- (転)

ヒャッハー!モデルが全てできましたよ!

うじゃうじゃ

集☆結
まぁ、職業妖精と男の子はまだなんですけど。これらはまた後にします。

なんと前よりさらに増えてます。
色差分もそうだし、新たなチーム(?)も追加されております。

白黒桃橙

まず普通のザコ妖精。
ピンクとオレンジを新たに追加しました。フルーティな色合いです。
そして奥の白と黒。前はただ服の色変わっただけでしたが今回は一面モノクロにしてみました。
髪もそうだし、靴もモノトーンになっています。特別な感じ。

あひゃひゃ

そして新顔と、薔薇ちゃんほどじゃないけど大イメチェン。
左は新規に作った、星蓮船の正体不明の種の影響で狂った妖精。通称を付けるならUFO妖精です。顔は・・・これでデフォ。
ちなみに狂ってるというのは、魔理沙Aルートの3面の会話から。
通常、ひまわり、魔界、魔界ひまわりの4種が犠牲に(え)なっています。でもひまわり以外は新色じゃないです。

右は、かなり服装が変わってますが紅・妖の片リボン妖精です。
以前より原作ドットに近づけました。

めーどと血のかいちゅー時計

こんなの。
メイド妖精、として出してるのはあのお団子ヘアーの方ですが、こちらの方が「紅魔館のメイド」といった感じの服装ですね。咲夜さんに似てる。
頭に何か被ってるようにも見えるけどとりあえずリボンだけにしました。ヘッドドレスなのかなこれ。

あとは性格差分(という名目の表情差分)を作って、ほぼ全てにコピペする作業ですw
程なく公開だと思いますのでもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前あれだけあったにも関わらず
新しい子が増えてるとはw

完成したらどれくらいの数になるんでしょうかねぇw

No title

うわぉ、これらを通常の一般市民の中に混ぜたら一人や二人は必ず出てきそうな予感www

そして原作の紅魔館のメイド妖精の付けているものを一晩考えてみたのですが、顔から左右に白くはみ出てるものがあるので「ヘッドドレス」か「三角巾と似たものを頭の後ろ半分につけている」というような考えに至りました。
まぁ、霊夢や魔理沙が飛び込んだ時は掃除中だったみたいですからね。EXはどうなのか考えてなかったです・・・。(^^;

No title

妖精さんがたくさん!和みますね。
モノトーンの妖精さんがすごく可愛いです。
ダウンロードさせていただきます!

No title

コメ返信~

>テキトーさん

増える増える。
その気になれば色々なゲームからのコスプレ妖精まで出来ますぜwやりませんがw

>シアンさん

wmystやbfyriなどはどの町にも現れる「モブ代表」的なPEDですからこいつらに入れるだけであちこちで見かけるというw

やっぱりヘッドドレスでしょうね。三角巾はリボンまで付けてるから違う・・・かな?

>K-402さん

モノトーンさんは言うなればブラック2・ホワイト2ですね、ポケモン的に考えると(え)
モブとして、味方として、敵として、プレイヤーとして?ご自由にお使いくださいw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
