スポンサーサイト


日乳と月子と星青玉

日乳ってなんぞ。
・・・はい、そんなわけでついに光の三妖精が揃いました!

アゲイン!

ドーン!!

前にもこんなことやってたよね!
特に目立つ新調部分は、ルナのスカートとスターのリボンかと。
ああ、ルナの上羽も前より三日月形になってます。飛べなさそう。

夏服用意することも考えたけど、他にもいろいろやる事あったので結局作らずじまい。
個人的に冬服の方が可愛いと思う!いや、私が長袖ロングスカートフェチなだけなのかもしれんがw

白黒氷大日月星

ひとまず名有りの(大妖精含む)妖精達が揃ったので、7人一緒に連れてみた。紅魔組とかみたいな感じで妖精組としてちょうどいい人数ですね。
大抵作品ごとに分けられて、その結果日月星はハブられたりしてるけどな!ちくしょうめ。

多い

表情差分はこれまた全移植で計24種類。
表にした時右下1マスだけ空いちゃってて何かアレだったので、某動画でおなじみ(?)のルナのイカちゃん風泣き顔を新調して同梱しました。

MOD置き場「東方キャラ」に「新・光の三妖精」として置いておきますね。
次はいよいよザコ共か・・・その前に動画に取り掛かるかもしれないけどね!
・・・梅ちゃんが先かしら、ランク的に。


さて、以下雑記というか。

27日は例大祭に行きますよー!
今回はリリー分が案外多くて、合同誌やらゲームまで出てるとか。ちゃんと全部ゲットできるのだろうかw
午後からはコスプレもする予定なので、もし会いたいって方は白さん・黒さん・椛の3人組を探してね!
一応自作した羽を背負うのでそれも目印になるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもお疲れ様ですw
早速DLさせてもらいます

・・・でついに雑魚共ですがなんかすごい量だったので
少し心配ですw

No title

いぃやっふぇえええいい!!
待ってましたよぉぉぉ!!
久しぶりにこっちに書き込みでw

可愛い・・・可愛い。うん。
しかし妖精組でかなりの確率でハブられるのは
納得いかんな!可愛いのに!
と言う訳でこれからも布教してくね!

やっぱ冬服が可愛いと思うよ!
と言うか個人的に、露出が少ないほうが好みな
だけだけどねw夏服が必要になったらいつもどーり
魔改造しちゃうね、ごめんね。

例大祭、誰かさんのせいですっかりリリースキーに
なっちゃったから楽しみです、羽がえらい事に
なっちゃったけどね!

久しぶりに書き込んだらずいぶん長文に・・・
ごめんなさいでした

No title

毎度毎度MOD製作お疲れ様です。
今回は以前よりも(↑?)の方の影響かより個性が出ていますねw

ゲッショーもかなりの割合ではぶられるけど妖精たちはもっと評価・拡散されるべきだと思います。(原作の音楽も良曲揃いだしね。

いよいよ明日は例大祭ですね!私も依姫の姿でいるのでよかったら会いましょう。多分、竹刀を持った依姫自体自分しかいないのですぐ分かると思います。それでは、明日・・・。

No title

>テキトーさん

ありがとうございますー。
ザコ共、最初は大きさ変えるだけのつもりがモデルから作り直してますよw
新旧合わせて288差分?胸が熱くなるな・・・

>ぺんさまさん

かわいいよ!
厚着いいよねw 実生活でも半袖の期間が短い私であった。南国(?)和歌山暮らしだのに・・・
リリーがお好き?結構!では、ますます好きにしてやりますよ!

>onimikoさん

旧スキンは、顔の形は完全使い回しでしたしねw
今回は身長とかの細かいとこまでこだわってますよ。まぁ何回か言ってる通り団栗の背比べ状態ですけどねw
綿月姉妹も影が薄いですよね・・・商業展開してて一般人も目にする機会の多いキャラの方が知名度低いというのは何だか妙な話ですねw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
