スポンサーサイト


大リメイク大妖精

ってほど極端に変わったわけではないけれど。
妖精リメイク祭り、第3弾は大ちゃんです!

湖の頼れるアイツ

だーい。
チルノよりさらに若干大きく。でも前よりは小さくなりました。
リリーと比べるとよく分かるかも。

大きく変わったのは身長と、髪型ぐらいですね。実はスカートもちょっとふっくらしてるんだけどねw
接地の件は2つ前から言ってるのでそちらで。

もう何も怖くない

以前のリメイクで追加されたパーツのうち、内側のスカート?なのかな、これをイメチェンしました。
外にはみ出さないようになって、縁がレースっぽくなってます。正面から見えないからあんまり意味のないこだわりな気がするけどw

夏が似合いそう

服装差分、前は着物だけだったのでせっかくだからSA風も新しく作りました。右奥です。
新しく作った内側スカートの構造を描いてみたら(↓)我ながら可愛かったので上着だけ着せてみたと。

元絵

あとこの絵に忠実な薄着Ver.も一緒に付けました。何というか、夏ですね!
これほとんどシャツというかタンクトップ一枚と同然の状態なのは気にしてはいけない。

羽の透過版や、4枚羽版もそれぞれの服装ごとに作ってます。
一応、2枚羽の羽透過なしが基準になっています。

右下DIE

表情差分は8種。brave~wink_lは以前のリメイクや着物版作成時に公開した物の新調です。
右下・・・ああ、チルノちゃんこんな所にいたんだ・・・探したよ・・・?

初代についてたゴンさん風大さんは省いてるので、それの代わりに・・・ねw

ではでは、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。
次は光の三妖精!おそらく3人まとめての公開になりますのでしばしお待ちを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー!! リメイクmodラッシュだー!

普段目に見えないような細部まで拘って作ってるあたり愛を感じますねぇ
毎度の事ながら表情差分や導入差分まであるのは本当に有り難いし楽しいです
動画も楽しいしで文句のもの字も思い浮かばない程
遅れましたが2周年おめでとうございますー!

そういえばGTASAってもう8年も前のゲームなんですよね
あと2年で10周年だ! と思いきやその頃にはXP機が終了という……

※そういえばSA大妖精の2枚羽txdが透過処理入れ違ってたんで一応報告しておきますね

No title

>とれのさん

おっと本当だ、透過対応の処理はしてたのに肝心の透過用テクスチャを入れ忘れてたってやつですねこれw
修正して再UPしましたー。

XP終了か・・・私はVistaなんで次になっちゃいますねw
それまでこのPCがもつかはさておき。

No title

可愛くなりましたね~
早速ダウンロードさせてもらいます

・・・にしても表情の右下のDIE妖精はどこでも定番なのかなw
ところで雑魚妖精達もリメイクすると考えたらすごい量な気がwww

No title

おぉ…これは第2夜から使わなければ…。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
