

2周年で2代目リリー

ほぼ1か月経ってますがまぁ春告精の通り道、祝・2周年!
というわけで、記念というかで春告精を新調しちゃいました。

にゅー

春っ!!
以前までの微改良ではなく、モデルから作り直してます。顔が丸く、手足は若干短く、胸は小さくなり、よりペドくなりましたよ。
あと、髪の毛が白と黒で別という拘りっぷり。まぁ左右対称ってだけですけどねw

身長低くなったのにちゃんと接地してるため、デフォのifpだとバイクや車に乗った時非常にめりこんでしまいます。
GOSUKE FACTORY様で配布されている”大小キャラの乗車位置などの修正ifp”を導入すれば解決します。このifp、大きさ関係なくしっかり乗せてくれるので非常におすすめ。CJのままでも影響ないんだぜ・・・w

春の楽園

完全新調ということで、以前の差分も全て移植しました。頑張った!
SA風等にはあまり違いはありませんが、求聞史記風はさらにそれっぽくなったはず。

また、画像にはありませんがそれぞれに羽を少し透過したtxdもあります。
羽の透過の難点は、車や人物まで透過してしまうのとそのせいでバイク等に2人乗りするとヤバいという。だから一応、羽の透過なしがデフォというわけですよ。

あ、ただしSDリリーとゆっくりリリーはさすがに新調してませんよ。

白い子

黒い子

表情差分も全移植。顔の描き方変わったので古いのからコピペというわけにもいかず、ほぼ全て新規に描き下ろしですw
基本今までの差分なので新しい表情はないですが、以前記事の画像として使ったものの配布はしていなかった白さんの嬉しい顔(1/4新年の記事に使用)と黒さんのツンデレ顔(2/15バレンタインデーの記事に使用)も同梱してます。

それでは、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。
主に表情差分のbmp全て入ってるせいで、解凍したら67MBとかになってますがご了承くださいw

さぁ、この新等身で妖精達を総リメイクするとしようか! ・・・ザコ妖精も小さくしないといかんな、全員w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーン・・・
表情と目の色変わったのか

No title

多種多様な差分多くて作者の愛を感じます
ひっそりといただいていきますね

No title

初回投稿がkita様と僅か1ヶ月しか違わなかったんですね…
気がつきませんでした…。
2周年おめでとうございます♪
北海道にもやっと春が来ましたよー♪

No title

一から作りなおすとか流石kitaさんです!
可愛すぎるんでお借りしますねー。

No title

更新ついでに返信っ

>onimikoさん

溜まってた分を一気に放出する、春告げの如きMOD制作ですよ。
サリエル、エリスは靈異伝キャラでも普通の人型キャラなのに、何故か後回しになってましたねw
残りはシンギョクとユウゲンマガン、それと封魔録の中ボス勢・3面ボス・・・ですね。

キルミー面白かったよ!

>テキトーさん

確かにグリーンさん、前は悪そうな顔でしたけどそれもどうかと思ったのでw
白の目と黒の眉を組み合わせて、目はまぁ緑だし緑にチェンジしました。

>レオるドさん

ありがとうございます。リリーかわいいよ!
表情差分の半分以上は動画で使ったものです。その都度公開してたのでw
服装差分は趣味ですがねw そろそろスカーレットさん達に追いついてるんじゃなかろうか・・・w

>白雪海藍さん

そちらも2周年&SAPC2完結お疲れ様です!
あれ、前に”同時期に始まった云々”ってそちらのブログにコメントしたようなw
北海道はようやく春ですか。これで今年もリリーは無事に役目を終えたわけですね・・・もうこっちは暑くなってきてますよ!w

>小崎さん

私なんてまだまだ、みるちおさんなんてうどんげ3回?作り直していらっしゃるよ!
ここだけの話、前のリリー・・・穣子やルーミア達とサイズ一緒だったんですよねwこいつはどげんかせんといかんと思いましてw
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
