スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、Wastedのその時まで

怒濤の連続更新である。枷が外れた結果がこれだよ!
さて、コンガラさん以降手を付けてなかった靈異伝キャラに久々に手を付けました。

天使様

魔界ルートのラスボスである”死の天使”、サリエルさんです。
どーでもいいけどあの魔界、怪綺談の魔界と同じなのか。もしそうなら彼女は神綺様と何かしら関わりが持てそうである。

最大の特徴であろう六枚羽は、マイさんの羽を基にしてさらに凝ってみました。 
具体的に言うと三層構造になってます。室内で横から見ると分かりやすいかも。

原作画像
     ↓
杖が欲しい

元のドットだと服装がほぼ大ちゃんなのでちょっとアレンジ加えました。
あと、胸に下げてる水晶っぽいのは元ドットの胸元で燃えている謎の物体を自分なりに解釈したものです。
あの物体、左胸にあって唯一当たり判定がある=弱点っぽいんだよね・・・ 心臓、とか?グロry

どっちも背中がすごい

ツーショット。
コンガラさんが男ならいいラスボスカップルですね。え?女でも問題ない?

まぁ、これで靈異伝から神霊廟まで全ての作品のラスボスが出揃ったと。・・・大ナマズ?何それry

やさしそう

表情差分は4つ。あと、原作で背景が変わって何か燃えてる時の赤サリエルも差分にしてます。
原作に台詞や細かい設定はないけど、基本どんな時でも冷静で落ち着いてるイメージがある。右下はまぁ・・・気にするな!

さて、次はエリスかな?シンギョクはまだ人の姿があるからいいけどユウゲンマガンェ・・・
あと、靈異伝以外でも封魔録3面ボスなんていうのも居てだな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。