スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量の顔

というわけで、2日?3日?経っちゃいましたが動画で使った表情差分の公開です。
前々から言ってたようにとても多いです。詳しくは続きから。

今回だけで、新規の表情差分は26個!
いやぁ、ずいぶん表情豊かになったもんだ。

では順にご紹介。

黒

サ

まずは特に多かった2人。
黒さんは右向いたり左向いたりと忙しそうです。
サニーのprideとcloseのように、口が変わっただけ(しかも通常顔のを貼り付けただけ)ののもありますがまぁそこは。
今まで大量に作ってるから大抵の顔は新規に描かなくても既存のを切ったり貼ったりで表現できるというね。手抜きというなし。

白ルス

さ穣静

続いて、1~3個だったため参考画像が複数人纏められた人達。
・・・うん、close(目を閉じる)とworry(心配)がやたら多いです。今回そういう話だったからだよきっと!
さとりさんのdauntはサードアイの表情も変わってるので載せておきました。

ザコ

最後、ザコ妖精達。
動画内では兜妖精だったり緑黄色だったりしていましたが、一応配布は青妖精基調でします。
ゾフィーのやられ顔、通常妖精のも付けて良かったかもしれんなw まぁいいかw


・・・と、こんな感じです。

ちなみに私の場合、スキン作るときに顔は大抵新規に描かずに他のキャラのをプチ整形してるだけだったり・・・
顔の形もそのままなんで髪と服がないと誰が誰やらwいわゆる判子絵ってやつですな。
上の人達の中だと一応ルナの瞳だけは固有(?)です。顔だけで誰か分かるようにできたら理想なんだけどもねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。