スポンサーサイト


4月ぅ

なっちゃったね! 3月中に動画完成させると言ったな・・・あれは嘘だ。
ごめんなさい。

最近動画の進歩状況に関する雑記ばっかりですよねw これもごめんなさい。

1つお伝えする事がありまして。
昨日、仕事を辞めました。(エイプリルフールだけど嘘じゃないよ!本当だよ!)
詳しい理由についてここでは書きませんが、まぁ・・・簡単に言えばお局様に打ちのめされたのですよ。

まぁそんなわけで、現在新しい職探しなう です。
ご心配なく、意欲はありますし動画制作の方も随時進めてるので問題ないですよ。むしろ仕事無くなって捗ってるかもねw

あと3、4シーンで完成なので、まぁさすがに4月中には完成します。(宣言)
そうそう、4月4日で2周年になっちゃうんですよねw動画投稿次第そちらも祝う事にしましょうか。

それでは、もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

linkです。こちらの方に返信させて頂きました。

動画作るのは楽しいですよね!時間があっという間に・・・
主人公二人のほのぼのが無いから作っちまえで!今までもこれからも作っていきます。
次の動画楽しみにしてます!

ブログの方リンク追加させてただきました。よろしくお願いします。

春ですよー

どうも先日はありがとうございました。

二周年おめでとうございます!
最近知ったのですが、GTAだけでなくmugenのキャラも作っていらしたとは・・・凄い漢だ。

職探し、動画製作と大変かと思いますが、
体調には気を付けてくださいね。 ではでは。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
