スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もなかったように

はい、というわけで昨日の愚痴は流しちゃって、平常運転の再開ですよっと。

怪綺談中ボス勢もあと少し!
今回は、本編(?)の最後の中ボスである5面中ボスさんです。
6面にはいないのよね、中ボスw

スカートはドーム状
    
ぱんでもにうむ

ザコにオプション付いただけな1面中ボス、人外な2面中ボス、前作から再登場の3面中ボス、ルイズの色違いな4面中ボス。
こいつらとは違って、人型かつ完全オリジナルな外見を持つ子です。ちなみに多分種族は魔界人。
というわけで妖精等身じゃなくて普通の頭身にしてみた。ただし若干小さいです。

リボンの接続部がどうなってんのかよく分からなかったから、何か重力を無視した造形に。
胸リボンじゃなくて腰の帯のリボンである事は確かなんだけどもねぇ。

あと、スカートはもっと膨らませてもよかったかもしれない。
ただ、GTAの制約内でそんなの動かしたら若干不格好になりそうだったのでね・・・w


メディモドキ

そしてこんな差分付き。
どうみても毒人形です本当にありがry

いやね、怪綺談プレイ動画でこの子が出てくると決まってメディみたいってコメントが出るのでねw
テクスチャ弄っただけでここまで似るとはねぇw まぁ頭のリボンの形とか故意に似せたところもあるんですけどもw

顔のネタが尽きてきてるかも

表情差分はいつもの4種。
水玉スカートが某ネズミの彼女を連想させやがったのでアイドルっぽいウィンクさせてみた。
そして右下でブレイクである。

MOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。
さて、あとはEx中ボスのヤツだけですな。

ヤツ

・・・中の人は想像ですよ。原作画像が動画キャプった粗いのしかないんだwまいったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。