スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇綺怪界

動画投稿も終わった事だし、またまたスキン制作に移ってます。
まずは、前回1面中ボス作ったきりだった怪綺談中ボス勢から、一気に2~4面中ボスです。
なぜ一気かって?実質ちょっと凝ったキャラ1体分ぐらいの労力だったからさ!

では、画像が多いですがご了承を。

1 みらぁ

2面中ボス、鏡のような魔法生物(?)です。
魔法生物って概念があるのかは不明。まぁ、他のゲームの魔物として考えるならまず魔法生物っしょ?w

羽はマイのを流用。元のドットとはやや違う事になったけどこれもいいんでないかしら。
原作通り、第2形態もありますよ。ミカルゲとかと同じく回転させたかったけどね!
そして使いどころに困るけどね! 魔界組のおとも(アイテム)?

2 幻想4中ボスとの差別化にでも

3面中ボス、以前作った黄色い妖精っぽい子。
せっかくだから、羽をよりそれっぽく?リメイクして一緒に入れてみました。

こういう大きくて半透明な羽があると背景が中途半端に透過されるから困る。まぁ・・・仕様ってことでw

3 こえぇよ

4面中ボス、青ルイズおそらく亡霊、通称ロイズ。
ルイズの色違いだけど目が赤かったり霊気のようなもの纏ってたりやたら怖いです。
モデルが全く同じってのも何だから髪型にアレンジ加えてみました。

しかしこれ、単なる使い回しなのか意図があるのか・・・
使い回しだとしたら、門番なサラや重要人物なアリスじゃなくてただの一般人なルイズってのはまぁ納得ですがw
大丈夫、バラモスもゲマもムドーも後々ザコに色替えしてた時代だから!(え

青々しい

表情差分・・・というかな感じですが、3面中ボスは以前のがそのまま使えるので省いて、残り2名に2種ずつです。
2面ryは形態チェンジ、4面ryは一応ちゃんと目を描いてみたバージョン。

では、3体まとめて「怪綺談2~4中ボス」としてMOD置き場「東方キャラ」に置いておきますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。