

パジャマでお邪魔(古)

というわけで、昨日言ってた寝間着リリー+@を公開します。
紳士の皆様、お待たせしました?w

室内専用

三月精の漫画でサニー達もペドい寝間着姿になってたけど、こっちは露出低めな感じで。
大方冬眠用なんだしね!冬眠するのかな春告精・・・w

参考にしたのが旧作幽香の寝間着(幻想郷5面)だからちょっと大人っぽいかもね。

ぐっすり

表情は起きてるのと寝てるのだけ。でも一応通常版リリーから顔コピってくることもできます。

それにしても、まぁ寝間着でそんな街中歩くようなことは普通しないよねw 夜中に近くの自販機にジュース買いに行くならまだしも。え?不審者?


そしてもう1つ、今回の動画用に作った表情差分です。
といっても、自作スキンの差分以外は公開しないでおくけど。

黒っぽい人達 鮮やかな人達

それでもこの量である。
黒さん照れてばっかりだったりさとりさん暗いのばっかだったりするけど気にしないw
あと、サニーのばんそーこーはテクスチャの仕様上横から見ると伸びてます。
その角度から見ない分にはそんな歪んでないのでうまく隠してね!(え

では、MOD置き場「東方キャラ」にそれぞれ置いておきますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回お疲れ様ですー
いつもいつも楽しみにさせてもらってます
modといい動画といい、可愛いさ余って可愛さ100倍でホント和むw

ところで動画の簡易ミッションやカットシーンはcsですか? それともDYOM?

No title

コメント少ないからここでまとめて返信します。

>mocoさん

もっちぃぃ
食べ物以外で考えるならクッションですねw あの、( ´・ω・`)とかの顔文字クッションみたいなのw

>JTRさん

なるほど、そう弄るのか・・・
handlingを弄ろうとも考えてたんですがよう分からんかったのでcsに頼りましたw
情報ありがとうございます、遊ぶ時に使ってみますw

>名無しさん

動画はここ最近、メインキャストがほぼ全員自作スキンになってやがりますからねw むしろ新規で出すキャラもわざわざ作ったりとかするしw

簡易ミッションというと、半霊を追いかけたり路地裏から脱出したりですよね。
あれは全てDYOMで作ってます。 ただ、実際プレイしてもその通りってわけではなく、例えば路地裏脱出なんかだとあのしたっぱ、実は一般人扱いにしてるので近づいても襲われませんw
敵にすると隠れててもばれるのでね・・・w
要はヤラセですね、悪く言えばw

カットシーンもDYOMのカットシーンカメラ機能がメインですが、それで賄えないカット(画面がスクロールするとか)の場合はSACamhackというツールか、普通のげーまー氏のスムースカメラワークcsを使ってます。
後者を使いだしたのはつい最近なんですけどねw
で、編集時に上下にカットシーンと同じ幅の黒枠を入れて完成というわけですよ。

では、長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
