

1.5年で15話目

なんだよね。本編始めたのが去年の4月初めなのでw
まぁ厳密に言うと1.6年ぐらいになるんだけどこまけぇこたぁいいんだよ!
っと、そういうわけで15話完成しましたー。

【東方GTA】春告精の通り道 15話(ニコニコ動画へ)

前回がひたすら移動だった分の反動で(?)、カットシーン・・・要するに上下に黒枠が入った状態がずっと続きます。
ダレないために音ネタ若干多め。かも。

まーた3か月近くかかってやがるぜw
今回はアレだ、スキン制作にばっか集中しすぎてたんだw

前回から今回までの間に作ったスキン:
ユキ&マイ、毛玉、神霊1中ボス、コンガラ、怪綺1中ボス、小悪魔、屠自古、大ちゃんリメイク、秋だんご
・・・の10種。ほんとに作ったなぁ・・・w

とりあえず、解説等(ネタバレ)は続きで。


まず、しょっぱな登場のパジャマリリー。
よく考えたらこれも↑の制作物に入りますね。

おそろい

ちょっとだけしか出番なかったけど一応動画では、このパジャマはさとりさんのお古ということに。
白黒同じものがあるってどうなのかなw

あたい、風になる!

2話以来、実に13話ぶりの「ちるのがおしえるサンアンドレアス」。
ここで空を飛んでるのは、普通のげーまー氏のカメラセッティングcsの機能の一つ、「超加速」です。
VORTEXって普通にチートじゃ空飛ばないんですよねw滑空はできますけど。

ヴォヤージュ1969をネタ曲として使うという暴挙。
小さい画面の時にだんだん暗くなってたの、ほんとに宇宙に行ってるように見えなくもないですが・・・あれ実際は海に向かって垂直落下ですw
暗転の瞬間に着水音が聞こえるよ!たしかみてみろ!


前半の事ばかりになりましたが、何せ後半の解説はこの先に関わってきちゃいますので・・・
要約するなら、次回以降までの伏線って事で。
とりあえず血生臭いというかシリアスすぎる展開にはならないのでご安心を。

毎回おなじみ公開物、今回は表情差分とパジャマリリーを公開したいと思います。
表情差分大量にあるんですがw まぁ明日にでもねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですw
動画を見てあれ?っと思ったのでコメww
handling.cfg 内の中の所のVORTEXを
VORTEX1900.0 4300.0 10.0 0.0 0.0 0.2 85 0.2 1.0 0.5 5 150.0 2.0 5.0 R P 1.0 0.50 0 30.0 0.5 0.05 0.0 0.38 -0.20 0.5 0.0 0.65 0.50 26000 301 00400020 0 1 23
にするとチートもcsも無しで飛びますよww
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
