スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧作妖精げんき!

旧作中ボスたちに光あれ!
・・・ってことで、ちょっくら怪綺談中ボス勢でも作っていくことに。
紅魔郷の1つ前なんだし、同じ名無し中ボスである大ちゃんやこあがあんなに人気なんだからいいよねっ!

というわけでまずは1面中ボス。

原作では
    
ザコの成り上がり

久しぶりの、まぁ言うなれば”妖精等身”。
原作だと本体はザコと同じなんだけどちょっとアレンジ加えてみました。
主に胸のリボンだけw

ブーーーン

腕広げた、ルーミアと同じ十進法ポーズもあります。
この状態+笑顔で空飛ぶとなんかすっごい楽しそう。

かわいいぜ

表情差分が、ザコとは違うの4つ。
以前作った3面中ボスと同じような間抜け顔もあるよ!

間違いがち(?)なのが、怪綺談1面は「まだ魔界ではない」事。
つまりこの子は魔界妖精ではありません、と。
間違う以前にどーでもいい? ギギギ

MOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。


さて、ついでにようせいげんき行ってきますの挨拶もここでしておこう!
いつのまにかブログのアクセス数が50000越えてるし、帰ったら記念に何か描くなり撮るなりしないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このままの勢いだと本当に旧作もやるだけやっちゃいそうな感じになってますよね。

毎回毎回妖精たちがかわいくてなごみまする。
というわけで怪綺談一面中ボスの妖精さんはいただいていきますね。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。