スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還しました

というわけで、例大祭SP2から帰ってまいりましたよ。
本当は昨日帰ってきてたけど疲れてたから更新は今日でw

SPだけあって前回の本例大祭より規模は小さかったけど、その分というか人でごった返してました。
お昼までには全部回れたけどもね。

さて、では戦利品を晒すっ

同人誌

同人誌はこんだけ。とりあえず気に入ったのを買った結果がこの秋&妖精率の高さだよ!!
ってか主に妖精・地霊殿・秋姉妹だけじゃねぇか!w

その他

同人誌以外のグッズやらがこちら。
ガレージキットまた買ったけど作る技術はあるのかないのか。(やったことないから未知数)
右上の「いいよ!」は同人誌のおまけのフリーグッズ(?)だったはず。

合わせて何円使ったんだろうw 2万~3万ってとこかな?
最高金額は2枚目上の完成品秋姉妹フィギュアで2人合わせて5000円か。
新幹線代・ホテル代と合わせて5万程度あればこんだけ買えるという事ですね!


今回も前回と同じくぺんさまさん・白狼さんと行ったんですが、昼食後に3人で、コスプレに初めてチャレンジしてみました。
そう、前行った時から次回やろうぜって話になってたのさw 伏せてたけどもw
2時半ぐらい以降に、会場でやたら帽子がずり落ちてたリリーを見かけた人、それが私だ!気をつけろ!!
ギリギリまで自作してた帽子だからそういう不具合があっても仕方ない。

ともあれ、十分に楽しんでくる事が出来ました。
次は1週間後の「ようせいげんき!2」だ!さすがにこっちでコスプレする気はないのでご安心を?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスプレの内容が気になる

お疲れ様でした。
そうか、コスをしてたのか・・・。
kitaさんがリリーなら、ぺんさまさんはこいしで白狼さんは椛にだったのだろうか?

所で、ようせいげんき2で色紙描いてみませんか?
こちらは、隣のこのはな咲夜にいるけどね。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。