

空を飛ぶ不思議な毛玉

ようやく地獄の夏休みから解放されるぜ・・・
全く、この1か月ちょいで何千人、いや何万人の相手をした事やらw
家でもペンタブ占拠等の影響があって嫌になったぜ!

それはさておき、ありそうでなかった(?)こいつらを作りました。

うっじゃあ

けだま!
中途半端に原作準拠で渦巻き型です。csでも使わなきゃ回らないけどねw
顔が(゜д゜)なのはお約束ってことで。一応顔なしもあるけどただの物体になっちゃうよ?w

colorful

色差分が妖精以来久々に豪勢な8色。
緑と白と赤で3色団子(もじゃもじゃ)にしてもよし、白黒ばっか集めるもよし。
バラスバゴスに入れてもいいけど大きさ的な意味で撃ちにくいよ!

ザコズ

これで、妖精・毛玉・陰陽玉とWin版のザコ敵が一通りそろいましたなw
あとはティッシュ幽霊か?
幽霊といえば神霊廟1面中ボスちゃんだしパパっと作っちゃいますかw

とりあえず、MOD置き場「東方キャラ」に置いときますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回はうれしさのあまり自分を見失っていたようですね(

今回はなんと豪華なけだまたちじゃないですかっ
けだまってケサ(セ)ランパサラン何ですかねぇ・・・だとするとあんなに簡単に撃破してしまっては幸運がどこかへ飛んで行きそう。
まぁ世界樹だとぎゃくに経験値おいしいんですけどねw

前回ともどもお疲れ様でした
動画もモデルもがんばってください、応援してます

No title

そういやずっとコメ返信忘れていたw
というわけで・・・えーと、14話表情差分集公開の時からか、返信していきますね。

>Yukaさん

毎回コメントくれてたのに返してなくてごめんなさい・・・
そして毎度荒ぶるコメントw

・仕事早い~>
人外キャラは基本すぐ出来ちゃいますからね。
1頭身だと大抵gmaxでのウェイト設定もheadに1で済みますし、表情差分ったって・・・って感じですしw
まぁ大幽霊はちょっと調子乗って変に拘りましたがw

>onimikoさん

そうか、魔理沙のほかに蓮子もユキに似てるのか・・・シルエットだと確かにそうかもw
そして「マイとユキ」って順番で書いてるという事はマイ派なのかー? それともただのあいうえお順?w

指摘があったので

報告というかです。

某スレで、以前公開した「妖々夢4面道中の毛玉っぽいザコ」が置き場にないとのレスがあり、確認した所確かに抜けてたので置き直しました。

MOD置き場作り直した際に置き忘れてたんですねw
教えて下さった方ありがとうございました。

せっかくというかついでだからmqo・gmaxファイル、bmpも同梱したよっ
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
