

100個目の記事だと

このブログを初めて1年と2か月ちょっと、今回でついに記事の数が100になりました!
その半数近くがMODとはどういう事だw 絵も描かねばなぁ。
というかMUGENキャラ制作に至っては完全停止中・・・そっちの事でこのブログに来た人、ごめんなさいねw
ともあれ、これからもよろしくお願いします。

さて、雑記報告はここまでにして。
ため込んでたキャラMOD第2弾です!

さらさら

東方怪綺談1面ボス・サラさん。
前から予告しつつ後回しになってたのを仕上げました。

肩に掛けてるの、ウエイト設定に苦労した・・・めりこむめりこむw
若干きれいには直らなかったのは内緒。

怪綺談勢

旧作で好きなのは(体験版しかやってないけど)怪綺談なので、怪綺談キャラをぼちぼち作っていきたいなっw
というわけで次は4ボスの2人組だろうか。

普通の目が少ない件

表情4つ。何かザコ臭がプンプンしやがるぜ!
幽香いわく「弱そうな匂い」なのでねw



で。せっかく100個目の記事なんだから、サラだけじゃなくもう一人。

ニュー魔理沙

だぜ!
ということで、魔理沙をリメイクしました。
一見エプロン付いただけに見えますが、スカートやら髪の毛を作り直してテクスチャも整理しました。

エプロンと外套がそれぞれあり・なし、色も藍色と黒(前より濃くなった)の差分があります。

いい性格

リメイクついでに、表情差分も作りました。
nasty(意地悪)顔が魔理沙らしい感じでお気に入り。

どう見ても魔理沙の方が豪華というかバリエーション豊富だけど気にしないで!


というわけでサラと新魔理沙、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごぉく久しぶりにこっちにコメントしてみますよーっ
100記事目おめでとうございますなのだー!
100で半数がmodってすごいと思うんだがw
魔理沙かわいいよまりs\( -゜ヮ゜-)▄︻┻┳═一うわごめやめt
え?サラ?・・・魔理沙かわry
こんなコメントでごめんなさいっいつも喋ってて書くことがないのっ
ただひとつだけわかってること、魔理沙はry







\( -゜ヮ゜-)/<響子ちゃんはー?

No title

最近はすっかり外に出るのが辛いくらい暑くなってきましたねw
小銭が無いときに水筒のお茶が切れると・・・(ry

そんなことより、やっとサラさんがきましたかw
あと、記念すべき100個目の記事お疲れ様です。
100の記事の大半がMODとは今更ながら驚きました。
怪綺談だけでなく、他の旧作キャラも期待していますね!
そして魔理沙、そんな悪そうな顔して一体何をする気だw
やっぱり、パチェマリよりマリa(ry
引き続き、MOD作成&動画作成がんばってくださいね!

No title

うひゃあいつの間にかいっぱい更新されてるぅぅ!
最近PCつけてもネットせずにゲームばかりしてたからばちが当たったんだね、悔しいのう

とりあえずサラ完成&るみゃ製作おめでとうございます~
サラの門番魂を見せてもらいましょうか(
でも結局旧作組みで強化四天王は辛すぎる件w
レベル上げも大変ですわぁ...
まぁお疲れ様でした!



ところで
\( -゜ヮ゜-)/<響子ちゃんはー?
↑(ぉ

No title

サラさんに魔理沙かわいいですねw
kitaさんの作るキャラスキンは表情差分が豊富でとてもいいです!

No title

だいぶ昔の記事にコメントしてすみません。
この記事で紹介している魔理沙のskinMOD
今度投稿する予定の動画で使わさせていただきます。

春告精の通り道、完走がんばってくださいねー
応援しています!!
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
